
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 19:32
回答受付終了 精子を飲むことできますか? |
|
|
|
ドロッとしているので飲み込みにくいですが
出すことはしないです( ´∀`) 頑張って飲んじゃいます(〃ω〃) でも喉に引っ掛かっちゃうときもあるので 飲み物とかで流したりもします(つд;*) 好きな人のなら喜んで飲みます! あんまりに苦いとくるしいですけどね(〃ω〃) |
|
|
|
|
無理なの…ごっくんできる方、尊敬です。
|
|
|
|
|
わたしは無理です´д` ;
あの生臭ささが… |
|
|
|
|
好きな人のは、なぜか飲めてしまいます(* ̄∇ ̄*) でも、喉がぬるぬるするので後は必ずうがいをしています!
甘い精液の方は結構余裕です☆ミ |
|
|
|
|
ごっくん大好きヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
どえむだから飲めって言われたらぞくぞくして飲んじゃう(*^^*)笑
|
|
|
|
|
好きな人なら飲めます
ちょっと苦しいけど喜んでくれたら幸せな気持ちになれるから♪ |
|
|
|
|
すごく苦手だったんですけど、ホントに好きな人に
口に出されたときすんなり飲めちゃいました(^-^) 「えっ飲んだの?」て聞かれて「うん なんか飲めた」って 言ったらめっちゃ喜んでくれました(^ω^) |
|
|
|
|
ドS男子に言われると飲むこともあるけど、基本嫌かも(笑)
|
|
|
|
|
好きな人のは飲んであげたいけど、
ちょっと苦手なので、、、 出してもいい?って聞いて そっとティッシュに出します(>_<。) 私の友達は飲んでるってひとの方が 少ないなぁ〜〜(´・д・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ