教えてモコム

質問日時:2016/04/01 19:32
回答受付終了
精子を飲むことできますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 23:44
まな(36)
住まい:北海道
ドロッとしているので飲み込みにくいですが
出すことはしないです( ´∀`)
頑張って飲んじゃいます(〃ω〃)
でも喉に引っ掛かっちゃうときもあるので
飲み物とかで流したりもします(つд;*)
好きな人のなら喜んで飲みます!
あんまりに苦いとくるしいですけどね(〃ω〃)


回答日時:
2016/04/02 23:37
ミホ(38)
住まい:静岡
無理なの…ごっくんできる方、尊敬です。


回答日時:
2016/04/02 21:42
ネネ(36)
住まい:愛知
わたしは無理です´д` ;
あの生臭ささが…


回答日時:
2016/04/02 20:48
ありさ★(31)
住まい:神奈川
好きな人のは、なぜか飲めてしまいます(* ̄∇ ̄*) でも、喉がぬるぬるするので後は必ずうがいをしています!
甘い精液の方は結構余裕です☆ミ


回答日時:
2016/04/02 20:37
あゆち(33)
住まい:秘密
ごっくん大好きヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/04/02 20:07
なな(33)
住まい:秘密
どえむだから飲めって言われたらぞくぞくして飲んじゃう(*^^*)笑


回答日時:
2016/04/02 19:08
あき(33)
住まい:千葉
好きな人なら飲めます
ちょっと苦しいけど喜んでくれたら幸せな気持ちになれるから♪


回答日時:
2016/04/02 18:23
さとみ(36)
住まい:東京
すごく苦手だったんですけど、ホントに好きな人に
口に出されたときすんなり飲めちゃいました(^-^)
「えっ飲んだの?」て聞かれて「うん なんか飲めた」って
言ったらめっちゃ喜んでくれました(^ω^)


回答日時:
2016/04/02 17:54
えーちゃん(32)
住まい:岐阜
ドS男子に言われると飲むこともあるけど、基本嫌かも(笑)


回答日時:
2016/04/02 17:26
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
好きな人のは飲んであげたいけど、
ちょっと苦手なので、、、
出してもいい?って聞いて
そっとティッシュに出します(>_<。)
私の友達は飲んでるってひとの方が
少ないなぁ〜〜(´・д・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム