教えてモコム

質問日時:2016/04/02 00:13
回答受付終了
最近、髭を生やそうか
迷ってます(´Д` )
自分的にはかっこいいなと
思うんですけど、やっぱ女性には
不潔に見えるんですかね?
皆さんの意見を聞かせてください(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 17:21
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
ひげが似合う人はいいですが、似合わないひともいるので(´・д・`)似合ってる人は大好きです(o^∀^o)


回答日時:
2016/04/02 17:01
めめ*(36)
住まい:宮城
わたし、ヒゲ大好きです〜(*^o^*)
三代目の今市さんや、歌手の秦基博さんが好きなので、ああいうヒゲは素敵です(*^o^*)


回答日時:
2016/04/02 16:05
みまちゃん(43)
住まい:千葉
きちんと整えて、それが継続出来るなら生やしても素敵な気がします!


回答日時:
2016/04/02 16:02
夕香(37)
住まい:秘密
髭は似合う人は素敵ですが、大半は残念になります(笑)


回答日時:
2016/04/02 14:44
ぁぃ(22)
住まい:秘密
ヒゲきらいです(>_<)!


回答日時:
2016/04/02 13:43
りお(33)
住まい:秘密
似合ってればいいと思います(*^^*)
けど、私はヒゲないほうが好きです☆


回答日時:
2016/04/02 13:00
さょ。(35)
住まい:愛知
女目線では、似合っててお手入れされてたらこの人オシャレだな〜!って思います(*^^*)
ただ彼女目線では、キスするときチクチクするから剃ってもらうかもしれないです…(笑)


回答日時:
2016/04/02 12:15
ai<3(34)
住まい:大阪
髭かっこいいと思うけど、
実際ちゅーするとき痛いので、
彼氏とか旦那さんには
生やしてほしくない(*^_^*)


回答日時:
2016/04/02 11:11
まり(31)
住まい:東京
そー言う人って似合わない可能性高い。似合う人はこんな質問しないかな。やめた方が無難かと。


回答日時:
2016/04/02 10:14
なっち(34)
住まい:埼玉
似合う人もいますが、似合う人は数少ないですよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム