
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 16:20
回答受付終了 質問です。 皆さんは、最近歳をとったなって思った時は何ですか? 自分は何にたいしても体力が落ちた時です。 |
|
|
|
まだまだですW(`0`)W
夜だってばりばりですよー!てへ |
|
|
|
|
ゲームをしてて
反射的に動けなかった時ですね(*^^*)笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ