教えてモコム

質問日時:2016/04/02 21:54
回答受付終了
久しぶりにカップラーメンを食べたました。そこで質問しちゃいますね。皆さんはカップラーメンは何が好きですか?私は一番好きなのは、カップヌードルですね。後はまるちゃんのきっねにたぬき、どんべいのうどんにそば、一平ちゃん、ペヤング焼きそば、UFO焼きそばなど好きですね。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 14:29
あゆち(33)
住まい:秘密
UFOのやきそばはたまらないです\(^_^)/
もう5年くらいインスタント食べてないなぁー(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/03 14:29
ゆめの(31)
住まい:東京
カップヌードルの醤油とマルちゃん製麺の豚骨が好きです!
カップヌードルは何年たっても変わらないカップラーメンの王道ですよね(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/03 12:51
みぃ(33)
住まい:茨城
坦々麺が好きですね!
あとはどん兵衛のうどん!


回答日時:
2016/04/03 12:33
ageha(35)
住まい:北海道
どん兵衛!あとは辛いやつ!


回答日時:
2016/04/03 11:19
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、スープヌードルのシーフードが好きで昔から食べてます(≧∀≦)あとは何度食べても食べ飽きないUFOの焼きそばが好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/03 11:02
なる(30)
住まい:神奈川
孤独のグルメシリーズの魚介とんこつラーメンです!
ほかのカップ麺にはない濃さにメロメロです、、!


回答日時:
2016/04/03 10:39
楓(34)
住まい:愛知
どん兵衛が好きです(`・∀・´)

カップ焼きそばならUFOですね(・∀・)


回答日時:
2016/04/03 09:19
BEST ANSWER
あい(38)
住まい:千葉
カップヌードルのシーフード!
途中でちょっと、マヨネーズを入れます(笑)
で、
残ったスープにご飯!!!
絶対カロリーやばいけど、それはやめれない!!(笑)


回答日時:
2016/04/03 07:54
なっち(34)
住まい:埼玉
カップヌードルは本当に美味しいですよね!


回答日時:
2016/04/03 06:30
すず(32)
住まい:兵庫
カップヌードルsioです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム