
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 21:54
回答受付終了 久しぶりにカップラーメンを食べたました。そこで質問しちゃいますね。皆さんはカップラーメンは何が好きですか?私は一番好きなのは、カップヌードルですね。後はまるちゃんのきっねにたぬき、どんべいのうどんにそば、一平ちゃん、ペヤング焼きそば、UFO焼きそばなど好きですね。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
UFOのやきそばはたまらないです\(^_^)/
もう5年くらいインスタント食べてないなぁー(´・ω・`) |
|
|
|
|
カップヌードルの醤油とマルちゃん製麺の豚骨が好きです!
カップヌードルは何年たっても変わらないカップラーメンの王道ですよね(≧∇≦) |
|
|
|
|
坦々麺が好きですね!
あとはどん兵衛のうどん! |
|
|
|
|
どん兵衛!あとは辛いやつ!
|
|
|
|
|
わたしは、スープヌードルのシーフードが好きで昔から食べてます(≧∀≦)あとは何度食べても食べ飽きないUFOの焼きそばが好きです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
孤独のグルメシリーズの魚介とんこつラーメンです!
ほかのカップ麺にはない濃さにメロメロです、、! |
|
|
|
|
どん兵衛が好きです(`・∀・´)
カップ焼きそばならUFOですね(・∀・) |
|
|
|
|
カップヌードルのシーフード!
途中でちょっと、マヨネーズを入れます(笑) で、 残ったスープにご飯!!! 絶対カロリーやばいけど、それはやめれない!!(笑) |
|
|
|
|
カップヌードルは本当に美味しいですよね!
|
|
|
|
|
カップヌードルsioです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ