
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 23:45
回答受付終了 みなさんの愛車を教えて下さい! またマニュアルの車をガンガン乗り回してるぜって人いたりしますか? |
|
|
|
ムーヴカスタムで
免許はオートマのみです(・∀・) |
|
|
|
|
プリウスαのオートマチック。
実家はインプレッサのマニュアルなので、どちらも運転します。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ