
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 01:43
回答受付終了 みなさんはデートするならどんなデートしたいですか? |
|
|
|
ショッピングしてカフェでまったりしたいな(*´ω`*)
|
|
|
|
|
田舎の牧場に行って、
乳搾りがしたいです! チーズ作ったり 本物の牛乳が飲みたい! ゆったりまったり 過ごしたい! |
|
|
|
|
1日かけていいなら、プチ遠出して
水族館いったり食べ歩きして 美味しいもの食べたり 夜景みたい(*´ω`*) 今の時期なら県内で桜見て 美味しいご飯食べて、マッタリデートしたいです! 食べてばっかり笑 |
|
|
|
|
お花見や夜景見たいな!あとは温泉かな?
|
|
|
|
|
アスレチックとか行きたい
|
|
|
|
|
ご飯食べて〜お散歩とか
お買い物とかして〜 休憩がてら甘いの食べて〜 またぶらぶらして〜 ご飯食べて〜 気が向けばいちゃらぶ(*´ω`*) |
|
|
|
|
映画デートがすきです!
2人で映画みてご飯食べて〜、、なコースが すきですね(*^^*) |
|
|
|
|
何も予定決めず
フラフラとその場のノリで 行き先決めて ランチしたりディナー食べたりして 時間余ったらホテル行って マッタリしたりですね(*`・ω・´) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ