教えてモコム

質問日時:2016/04/03 11:56
回答受付終了
ディズニー行くならランドとシーどちらがいいですか?

理由も添えて下さいね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 01:15
ゆめの(31)
住まい:東京
シーが好きです!
ランドは場所によって雰囲気が違うけれど、シーは全体的に世界観に統一感があって、本当に夢の世界に入った気分になります(≧∇≦)
あと、食べ物もシーの方が美味しい気が…
そしてランドは少し子供向けに作られているような気がするので^_^


回答日時:
2016/04/04 01:12
あい(38)
住まい:千葉
どっちかだと、、、
ランド!!!

シーも好きだけど
ランドの方が夢の世界感が味わえる気がする!!!
パーク内の雰囲気、
子供に戻れる場所、
ゲストの笑顔...

シーは大人な雰囲気が好きだけど、
子供のように無邪気にはしゃぎたくなるのはランド!!

...イースター行って
エッグハントしたいー!!!!


回答日時:
2016/04/04 00:07
みぃ☆(36)
住まい:秘密
シー♪
15周年だし行きたい♪


回答日時:
2016/04/03 23:03
楓(34)
住まい:愛知
お酒飲めるのでseaかなー!

行ったことないしいってみたいです♪

ランドは1日いれます( ´ ω ` )笑


回答日時:
2016/04/03 21:53
ちっち(31)
住まい:秘密
シー(*´ω`*)
行ったことないから
行ってみたい!!!


回答日時:
2016/04/03 21:52
ネネ(36)
住まい:愛知
シー!
まだ行った事なくて行ってみたいです☆
ディズニーのホテルにも泊まれたらもう最高ですヾ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/03 21:18
あき(33)
住まい:千葉
シーのほうが行きたいです!
乗り物も大人な感じだし、ダッフィーはシーにしかいないから私はダッフィー好きなのでシーがいいです♪
あと夜のショーもプロジェクションマッピングに光や水や火や音楽すべて迫力があってとにかく凄いです(*^^*)


回答日時:
2016/04/03 21:14
みぃちゃん(37)
住まい:広島
どっちも行ったことないので、両方行ってみたいです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/03 20:32
みなみ?(26)
住まい:秘密
シーです(´ー`)
夜の町並みがすごく綺麗ですよ( ´▽`)ノ
シーの方が非現実的な空間(´-`)oO{


回答日時:
2016/04/03 20:21
もえ(33)
住まい:秘密
私はランド派です!!!

アトラクションだけじゃなくて、
絵がかける教室があったり、
カヌーに乗れるアウトドア系も楽しめたり
ショー見ながらご飯食べたり、
バズのアトラクションで点数競ったり!
いろんな楽しみかたができると思います(^○^)

もしお酒飲むのが好きな方なら
シーでお酒楽しみながらっていうのもありだと
思いますが(^3^)/

でも好きな人とならどっちでも
楽しいと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム