
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 12:41
回答受付終了 生中出ししてほしいときってどんな時ですか? もちろん安全日? その人の子供が欲しいとき? 夫婦の中出しは当たり前? 中出しされなきゃ愛を感じない? |
|
|
|
愛情=避妊!!
結婚済みで 子供が欲しい時以外は 受け付けません。 避妊をせず求められず 生まれた子は可哀想です。 |
|
|
|
|
されたい時あるけど
子供できちゃうと大変だからがまんする、、 |
|
|
|
|
毎回生中だしです。
旦那がゴム着けてくれないので、私がピルを飲んでます。 中出しは満足感があるので自分から求める位には好きですね〜旦那限定で(笑) あくまで少数意見ですから、すべての女性がそうなんだと勘違いはしないで下さいね( ̄▽ ̄) 私はただのビッチですんで( ゚Д゚ )! |
|
|
|
|
結婚してお互い子供を望んだ時のみ
中だしをしました それ以外は 避妊=愛情だと 常識的に思うのですが… |
|
|
|
|
子供ほしいときのみ。
旦那でも子供作り気ないときは 避妊してましたよ(*´ω`*) |
|
|
|
|
結婚して子供欲しいねってなった時のみ!
付き合ってる段階で中出ししたいなんて簡単に言う男は嫌だし、愛を感じません。 |
|
|
|
|
中出しだけが、愛じゃないと思います>_<一番は相手の体調を考えて今日は中にしてもいいか考えてあげるのがいいと思います(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
そんな時はないww中出しなんて男は簡単に言うけど女は引くよ普通は。
|
|
|
|
|
夫婦間で話し合い、子供を授かっても大丈夫なときだけです。
男性が思っているよりも、女性は中だしのほうが気持ちいいなんてことはないですよ。思いやりのあるセックスに愛を感じるし気持ちよくなれるんです |
|
|
|
|
子供が欲しい時(´・ω・`)
リスクがある望まない妊娠はだめです(>_<) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ