
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 15:02
回答受付終了 こんにちは、又、質問します。あなたが好きな人と付き合いだします。友達とかに、自分に恋人ができたと言いますか。それとも言わないですか?、良かったら回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
私は言うな〜☆
自慢したいし\(^^)/ |
|
|
|
|
私は仲がいい友達が4人いますが、その人達には言います。
悩みとか相談できるから言います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ