教えてモコム

質問日時:2016/04/03 15:02
回答受付終了
こんにちは、又、質問します。あなたが好きな人と付き合いだします。友達とかに、自分に恋人ができたと言いますか。それとも言わないですか?、良かったら回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 18:23
みぃ(33)
住まい:茨城
私は言うな〜☆
自慢したいし\(^^)/


回答日時:
2016/04/03 18:02
ちはる(30)
住まい:東京
私は仲がいい友達が4人いますが、その人達には言います。
悩みとか相談できるから言います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム