教えてモコム

質問日時:2016/04/03 17:24
回答受付終了
女性の皆さまに真面目にお聞きします。
2年位面識ありそれなりにお互いの事話しますが、一度食事したくらいでデートに誘うのは引いちゃいますか? 何度か食事したなかで誘うのが良いんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 21:03
みぃちゃん(37)
住まい:広島
デートに誘うのありだと思いますよ(≧∀≦)
遠回しより、ストレートの方がわかりやすくて嬉しいです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/03 20:43
まり(31)
住まい:東京
食事はデートじゃない認識なのかなー?だとしたら何がデートなんだろ笑 遊園地とか?買い物?それにもよるかと!


回答日時:
2016/04/03 19:32
夕香(37)
住まい:秘密
食事もデートだと思います。
ランチやディナーによって変わりますが、
初めて誘うなら気取らないお店にしてはいかがですか?


回答日時:
2016/04/03 19:02
なっち(34)
住まい:埼玉
食事もデートです。


回答日時:
2016/04/03 18:36
まみ(29)
住まい:東京
デートに誘われたら意識し始めると思います!
わたしが誘われたらドキッとして嬉しいです。


回答日時:
2016/04/03 18:26
みぃ(33)
住まい:茨城
食事は何人かで行ったんですか?
お互いの話したり食事とか行ったりしてるなら
デートに誘ってもいいと思いますよ(^^)

むしろデートに誘われたらいしきしちゃうかも!


回答日時:
2016/04/03 18:06
ちはる(30)
住まい:東京
1度食事したのは2人だけじゃなかったのかな?
デートに誘うことによって、意識するようになるかもしれないから誘って反応をみるのもいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム