教えてモコム

質問日時:2016/04/03 22:27
回答受付終了
米に振りかけるもの…
皆さんは何が好きですか?

おれは大根の芽にかつおぶしを混ぜて炒めたもの

あとは納豆や岩のりが好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 20:50
あゆち(33)
住まい:秘密
ごはんですよー♪が好きです♪


回答日時:
2016/04/04 20:43
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
たらこ


回答日時:
2016/04/04 14:14
ゆめの(31)
住まい:東京
鮭フレークと鰹節、チーズと鰹節と醤油、が好きです!
鰹節愛してます(笑)


回答日時:
2016/04/04 13:36
はる(37)
住まい:秋田
しそのふりかけ、卵をかけてるのが好きです♪
あと、たまにマヨネーズをかけて食べることもあります(?????)


回答日時:
2016/04/04 11:56
あやちむ(29)
住まい:東京
鮭フレーク、最近だとおにぎり用に売っているシーチキンマヨネーズ、鶏そぼろが好きです(*^^*)


回答日時:
2016/04/04 11:17
楓(34)
住まい:愛知
納豆に目玉焼きは我が家の鉄板ですヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/04/04 10:56
雪奈(30)
住まい:秘密
ごまとかつお節と海苔をフライパンで炒めて作るふりかけ
鮭フレーク

美味しいです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/04 10:49
みい(32)
住まい:神奈川
大根の葉なら
シーチキンとマヨネーズと細かく刻んだ
大根の葉を炒めてお好みで醤油垂らすのも
おいしいですよ(^^)
普段はめかぶたこわさが好きです!
3パック納豆みたいに入ってます(^^)


回答日時:
2016/04/04 10:28
夕香(37)
住まい:秘密
のりたま、ごま塩、明太子が好きです♪


回答日時:
2016/04/04 10:06
あん(32)
住まい:愛知
ご飯の上にとろろ
とろろの上にまぐろのたたき
その上から醤油!

めちゃくちゃ美味しいです(*'-'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム