
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 22:27
回答受付終了 米に振りかけるもの… 皆さんは何が好きですか? おれは大根の芽にかつおぶしを混ぜて炒めたもの あとは納豆や岩のりが好きです。 |
|
|
|
ごはんですよー♪が好きです♪
|
|
|
|
|
たらこ
|
|
|
|
|
鮭フレークと鰹節、チーズと鰹節と醤油、が好きです!
鰹節愛してます(笑) |
|
|
|
|
しそのふりかけ、卵をかけてるのが好きです♪
あと、たまにマヨネーズをかけて食べることもあります(?????) |
|
|
|
|
鮭フレーク、最近だとおにぎり用に売っているシーチキンマヨネーズ、鶏そぼろが好きです(*^^*)
|
|
|
|
|
納豆に目玉焼きは我が家の鉄板ですヽ(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
ごまとかつお節と海苔をフライパンで炒めて作るふりかけ
鮭フレーク 美味しいです(*´ω`*) |
|
|
|
|
大根の葉なら
シーチキンとマヨネーズと細かく刻んだ 大根の葉を炒めてお好みで醤油垂らすのも おいしいですよ(^^) 普段はめかぶたこわさが好きです! 3パック納豆みたいに入ってます(^^) |
|
|
|
|
のりたま、ごま塩、明太子が好きです♪
|
|
|
|
|
ご飯の上にとろろ
とろろの上にまぐろのたたき その上から醤油! めちゃくちゃ美味しいです(*'-'*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ