
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 00:55
回答受付終了 純粋に出会いが無いんだけど、どこの国に行けば女の子って存在するんですか?? |
|
|
|
笑
どこの国に行けば「男」に出会えるのか!!と嘆いている女友達を思い出しましたw 携帯の中にはいません! 町へ出ましょう! 話はそれからだ(^O^) |
|
|
|
|
相手から来ることばかりを期待するなら来ません。
出会いを見つけている人はそれなりの努力と 行動力を持っているものです。 国の問題でも場所でもありません♪ |
|
|
|
|
モコムでは出会い求めないほうが良いですよ?
リアルで探すべきです*^^* 婚活パーティーとか女の子が集まるイベント!! |
|
|
|
|
モコムという国にも
女の子はいます。 日本にもたくさん女の子います。 出会いは無限にあるかと(*´∇`*) |
|
|
|
|
あなたが変われば出会いもあります。
変わらなければどこの世界へ行っても出会いは、ないですよね。 素敵な人になれば素敵な人と出会えるものです。 まずは自分磨きから始めましょ |
|
|
|
|
あなたにはここにいる私達が見えていないのかな??
|
|
|
|
|
日本にいるでしょ(笑)
探してみてくださいな。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ