教えてモコム

質問日時:2016/04/04 01:51
回答受付終了
今サイトはじめて、
一ヶ月が経ちます。

ここには、、
癒しを求めて、、
登録をしたんです。。

彼女とは一年半前に別れ、
このサイトに最近寂しくて…
登録をしたんです。

そして、、ここで素敵な女の子と知り合い出逢えました。。
本当にリアルには会ってはいないですよ。

ただ、、
この人は今までで自分が出逢った中でも一番なんです。

ちゃんと、お互いに理解するところとか、
ちゃんと俺にも意見するところとか。
気持ちがストレートな感じがして、理解力がある女の子なんです。

そんな、女の子と絡んでても…たまに気持ちというか
お互いに見失うことがあります。

何を聞きたいかと言うと、、
奇跡の出会いって信じますか?みなさんに、聞きたいです。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 21:41
ぴろみ(30)
住まい:秘密
人生が変わるように感じることはあると思います(つω`*)
ですが、それを運命や奇跡にするのはその後のその人次第ですね(*´▽`*)
初心を忘れなければ、奇跡と言える時は来るんじゃないかな?って思います(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/04 16:53
BEST ANSWER
はな(30)
住まい:千葉
私は信じる(^ω^)


回答日時:
2016/04/04 15:03
ひめこ(28)
住まい:京都
奇跡の出会い、あると思いますよ!
実際の互いがわからないからこそ、お互いの心をよく見て始まる恋もあるとおもいます☆


回答日時:
2016/04/04 11:28
楓(34)
住まい:愛知
あると思います(・∀・)

ただ、一時的に気持ちが盛り上がっているだけで後から後悔することもあるかもしれないので、もう少し様子を見ながら接してみてはどうですか(*´ω`*)??


回答日時:
2016/04/04 09:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
奇跡の出会いはあります!!その人とは付き合えなかったけどわたしも実際に体験しました!
全然、違うとこに住んでいるのに、偶然が重なったかのようにいろんな場所で再会することがあって、これって必然的?運命?って思いました(≧∀≦)
だから、奇跡の出会いは信じます!!


回答日時:
2016/04/04 08:20
4 four(39)
住まい:東京
奇跡です!
奇跡だと思えばその出会いは!!
でもそれはあくまでも胸に留めておいた方がいいかもしれません(*^^*)

性格的なものもあると思いますが、わたしは「運命」とか「奇跡」とか、口に出された瞬間に冷めてしまうタイプです。
たとえ自分も同じように感じていても。
あまりに使い古された言葉なので安っぽい口説き文句に響いてしまうのかもしれません。

わたしだったら
ふわっと、ほんのりと、なんとなーーーく、
特別な縁で繋がっているということに触れず、今を楽しみたいな。


回答日時:
2016/04/04 07:21
あみゅん(39)
住まい:北海道
信じないです。

幸せな気持ちは、一瞬にして崩れます=続かない


回答日時:
2016/04/04 05:43
ちっち(31)
住まい:秘密
信じます(*´ω`*)
どんな出会いでも
人と人が出会って
好きになれるのは奇跡だと思う!
ましては両想いなんて本当に奇跡だと思う!
その人との出会い、大事にしてください(//∇//)


回答日時:
2016/04/04 05:00
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな人ができると、
この人は運命かもー!
なんて思ったり感じたりしちゃうかもしれないですね。

恋は盲目って言いますしまわりも見えなくなりますしね。

好きな人がいる時は、
この人だけは今まで会った人と違う!!
今まで出会った中で一番好き!!!

って思ってしまうかもしれませんね。
私もそうだったからわかります。

運命とまでは言いませんが、出会う意味があったのだとは思いますよ。
出会う場所にもよりますが、間違った出会い方で運命かも!とは思わないようにしています(^^)


回答日時:
2016/04/04 02:55
ナナ(30)
住まい:静岡
奇跡の出会いは信じていません。
奇跡ではなくて必然だと思っています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム