
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 05:31
回答受付終了 女の子はどんなおちんちんが好きですか? 太さとか長さとか色とか皮かぶってるかとかそのへんの基準で皆さんどうぞ笑 |
|
|
|
太いのがいいな☆
細くて長いのは嫌です |
|
|
|
|
長め細めがいいです!太いのは痛いですねf^_^;)
|
|
|
|
|
おちんちんにこだわりありません\(^_^)/
|
|
|
|
|
やっぱり相性バッチリなおちんちんが1番(o^^o)
ちなみに旦那ののが今までで1番相性が良かったです(o^^o) だから、子供もすぐに(≧∇≦) |
|
|
|
|
太くてちょっと長めのかりがでかい綺麗なおちんちんが好き
|
|
|
|
|
綺麗で、清潔なのかな。
旦那のは、私がよく洗うから綺麗。 皮は小学生の時に盲腸と一緒に手術したから 傷もない。 硬いし、相性がいいかも。 前彼は、仮性だったから、時々臭いが。 今は手術したのかな? |
|
|
|
|
清潔なおちんちんで普通のサイズがいいな〜\(^^)/
大きすぎても痛いし、長すぎてもはいりきらないし( 笑 ) はかったことがないからサイズはわからないけど^^; |
|
|
|
|
長すぎは奥まで来すぎて痛すぎ!!短すぎは存在感なさすぎ。。
やっぱり普通が一番( ̄▽ ̄) でも希望はちょい長で太めかな♪笑 |
|
|
|
|
やっぱり旦那の大きくて太くてかたいのがいいです(//∇//)奥まで突かれるとヤバい。。
お酒飲んで立ちがちょっと悪いと物足りなーい(´・ω・`) |
|
|
|
|
おっきくて、長いおちんちんが好きです(*^^*)
奥までガンガン突かれるのが好きです(〃▽〃) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ