
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 11:48
回答受付終了 春の思い出の恋愛話…なにかございますか? |
|
|
|
桜を見たいって言ったら、京都まで連れていってくれた事があります(*^^*)初めての泊まりがけの旅行でとても楽しかったです。
その人とは別れてしまいましたが、あの時見た京都の桜は本当にきれいでした! |
|
|
|
|
何年か前
県外で働いていたとき 職場の人と恋愛しました あれの相性もよくて 楽しかったですねー でも性格あいませんでしたねー |
|
|
|
|
胸がキュンキュンするような恋愛がしたいです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
ございません(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ここで去年の春に
すごくいい人に出会えたことかな(*´∇`*) すっごく大好きで毎日楽しかったです(*´ω`*) |
|
|
|
|
初めて告白して振られました!
でも後悔してないので、いい思い出です(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ