教えてモコム

質問日時:2016/04/04 11:48
回答受付終了
春の思い出の恋愛話…なにかございますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 20:36
ナナ(30)
住まい:静岡
桜を見たいって言ったら、京都まで連れていってくれた事があります(*^^*)初めての泊まりがけの旅行でとても楽しかったです。

その人とは別れてしまいましたが、あの時見た京都の桜は本当にきれいでした!


回答日時:
2016/04/04 18:54
あき(40)
住まい:宮城
何年か前
県外で働いていたとき
職場の人と恋愛しました
あれの相性もよくて
楽しかったですねー
でも性格あいませんでしたねー


回答日時:
2016/04/04 18:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
胸がキュンキュンするような恋愛がしたいです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/04 18:04
あみゅん(39)
住まい:北海道
ございません(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/04 18:02
ちっち(31)
住まい:秘密
ここで去年の春に
すごくいい人に出会えたことかな(*´∇`*)
すっごく大好きで毎日楽しかったです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/04 17:23
ちはる(30)
住まい:東京
初めて告白して振られました!
でも後悔してないので、いい思い出です(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム