教えてモコム

質問日時:2016/04/04 15:54
回答受付終了
素敵な女性にお伺いします。
出来れば、聞かれたくないことだと思いますが、教えてください。
貴女の生理周期と生理期間、生理痛などは重いですか?軽いですか?
又、過去でもいいですが、生理がある期間の間、止まってしまったりことが有りましたか?
生理は辛いことも有ると思いますが、子供が産める、母になれる女の素晴らしい証しですから、自分の身体を大事にしてください。
質問への回答、よろしく、お願い致します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 19:46
まおちゃ(34)
住まい:東京
ストレスが酷い月は重くなります
痛いししんどいし、目眩や貧血も起こすのに
世の中には彼女が生理だヤれないから誰かやらせて?
という男性もいる

あと肌荒れとか近くなるとひどいです


回答日時:
2016/04/04 18:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
生理期間はだいたい、一週間です。周期はまちまちです。
生理痛は人によっては生理休暇をとらないと立てないくらい辛いと聞きますが幸い、私は生理痛は二十歳の頃に生理の時に腰が重い感じの痛みで痛かったくらいで20代後半になると生理痛すらありません。体調不良だったり、不規則な生活でここ2ヶ月くらい生理がこないので心配です。


回答日時:
2016/04/04 18:04
ちっち(31)
住まい:秘密
生理周期はばらばらで
早い時は17日、遅い時は45日とかです(。-∀-)
生理痛もひどくて吐き気に襲われます(>_<。)
出産してからは生理痛ましです(*´∇`*)
私は生理がストレスとかで遅れやすいです(´・・`)
3月は病みすぎてたからか
生理こなかったけど今日生理きました( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/04/04 17:38
みづき(37)
住まい:東京
ありました。
なんか断食とかをしたら、周期が乱れますね。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム