
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了 好きなブランドなんですか? なんでもいいです! |
|
|
|
フルラ。たくさん、あるけれど、身の丈に合ってこだわりもデザインも、好き。今はほしいものないですけれどね
|
|
|
|
|
ブランドこだわらないからな〜( ´・ω・`)
お財布はサマンサタバサです! プチプラでもかわいいの多いもん← サマンサタバサだいすき(*´∀`)笑 |
|
|
|
|
COACHが好きです(*´∀`*)
|
|
|
|
|
アクセだったらジャスティン!
|
|
|
|
|
コーチです!
|
|
|
|
|
MICHAEL KORSが好き(´∀`*)
|
|
|
|
|
あなすい←綴りわからず(>_<)
今こそ高校生とかが使い出して安っぽいイメージはありますが、紫がいい感じに大人を感じさせるブランドだったと聞いて好むようになりました。私も紫は好きなので♪ |
|
|
|
|
ヴィヴィアンすきです
|
|
|
|
|
イヴ・サンローランでーす。
|
|
|
|
|
GUCCIです^_^
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ