教えてモコム

質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了
好きなブランドなんですか?
なんでもいいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 22:03
もも(46)
住まい:大阪
フルラ。たくさん、あるけれど、身の丈に合ってこだわりもデザインも、好き。今はほしいものないですけれどね



回答日時:
2016/04/05 21:58
BEST ANSWER
みさきち☆彡(28)
住まい:神奈川
ブランドこだわらないからな〜( ´・ω・`)
お財布はサマンサタバサです!
プチプラでもかわいいの多いもん←
サマンサタバサだいすき(*´∀`)笑


回答日時:
2016/04/05 21:29
あゆち(33)
住まい:秘密
COACHが好きです(*´∀`*)


回答日時:
2016/04/05 21:24
るな(29)
住まい:新潟
アクセだったらジャスティン!


回答日時:
2016/04/05 20:27
ルナ(33)
住まい:東京
コーチです!


回答日時:
2016/04/05 20:15
ゆみ(25)
住まい:東京
MICHAEL KORSが好き(´∀`*)


回答日時:
2016/04/05 20:13
まおちゃ(34)
住まい:東京
あなすい←綴りわからず(>_<)

今こそ高校生とかが使い出して安っぽいイメージはありますが、紫がいい感じに大人を感じさせるブランドだったと聞いて好むようになりました。私も紫は好きなので♪



回答日時:
2016/04/05 20:09
ちあ(33)
住まい:静岡
ヴィヴィアンすきです


回答日時:
2016/04/05 20:00
みづき(37)
住まい:東京
イヴ・サンローランでーす。



回答日時:
2016/04/05 19:41
ゆうか(43)
住まい:東京
GUCCIです^_^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム