
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 23:09
回答受付終了 好きなビジュアル系バンドと曲を教えて下さい。 僕はPierrotのMAD SKY-鋼鉄の救世主-です。 |
|
|
|
tetsuはヴィジュアル系じゃないって言ってますけど…
L'Arc〜en〜Ciel、GLAYは90年代の曲が好きですね。 最近?だとゴールデンボンバーの「泣かないで」とか。 でも鉄板はやっぱりX JAPANですかね。 親が好きで、物心ついた頃からずっと聞いてました。 ベタですけど「Forever Love」「Endress rain」とか好きです。 テレビとか街中とかでふと聴くと、 HIDEさんのこと思い出しますね… |
|
|
|
|
最近は聴いてないけど 昔はよくシド、R指定、己龍、ガゼット、abc、L'Arc〜en〜Ciel、GLAY、ナイトメアの追っかけやってました\(^o^)/ お金が有り余るならまた追っかけしたい(笑) オススメの曲はもう全部ですね?? どれもいい曲で選べません??笑 |
|
|
|
|
最近のは知らないです(>_<)
GLAYのBE LOVEDが好きです(*^^*) |
|
|
|
|
Acid Black Cherryのこの青空の向こうに
が好きです\(^^)/ むしろAcid Black Cherryの曲はほとんど好き(^^) |
|
|
|
|
今はもう全くですがガゼット好きでしたー
|
|
|
|
|
Janne Da Arc好きですね(≧∀≦)
いつも聞いてます(≧∀≦) |
|
|
|
|
Acid Black Cherryの黒猫、plastictreeの梟なんかが好きです♪
最近はR指定もよく聴きます |
|
|
|
|
SuGのギミギミ、不完全Beautiful Days、HEROの色合わせの法則などが好きです♪
ぜひ聴いてみてください((o(。・ω・。)o)) |
|
|
|
|
ヴィドールの偽リノ錠剤
Dirの304号室、逆上堪能ケロイドミルク、embryo シドの隣人、妄想日記 ジャンヌとラルクも好きなんですが、質問の主旨とは違うかなっ?って思ったので外します(。・ω・。) |
|
|
|
|
ごめんなさい、ビジュアル系バンドは最近はほとんど聴かないので、分かりません(×_×)
昔はL'Arc-en-Cielとか、Janne Da Arcとか、GLAYとか聴いてたんですけど… 最近は全然聴かなくなっちゃって… 最近のビジュアル系バンド、ほとんど知らないので、オススメあったら教えて欲しいです(^o^)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ