教えてモコム

質問日時:2016/04/05 23:09
回答受付終了
好きなビジュアル系バンドと曲を教えて下さい。
僕はPierrotのMAD SKY-鋼鉄の救世主-です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 21:17
しお(36)
住まい:秘密
tetsuはヴィジュアル系じゃないって言ってますけど…
L'Arc〜en〜Ciel、GLAYは90年代の曲が好きですね。

最近?だとゴールデンボンバーの「泣かないで」とか。

でも鉄板はやっぱりX JAPANですかね。
親が好きで、物心ついた頃からずっと聞いてました。
ベタですけど「Forever Love」「Endress rain」とか好きです。

テレビとか街中とかでふと聴くと、
HIDEさんのこと思い出しますね…


回答日時:
2016/04/06 16:53
なる(32)
住まい:東京

最近は聴いてないけど
昔はよくシド、R指定、己龍、ガゼット、abc、L'Arc〜en〜Ciel、GLAY、ナイトメアの追っかけやってました\(^o^)/
お金が有り余るならまた追っかけしたい(笑)
オススメの曲はもう全部ですね??
どれもいい曲で選べません??笑


回答日時:
2016/04/06 14:42
めめ*(36)
住まい:宮城
最近のは知らないです(>_<)
GLAYのBE LOVEDが好きです(*^^*)


回答日時:
2016/04/06 13:26
みぃ(33)
住まい:茨城
Acid Black Cherryのこの青空の向こうに
が好きです\(^^)/
むしろAcid Black Cherryの曲はほとんど好き(^^)


回答日時:
2016/04/06 13:23
みゃー(31)
住まい:東京
今はもう全くですがガゼット好きでしたー


回答日時:
2016/04/06 13:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
Janne Da Arc好きですね(≧∀≦)
いつも聞いてます(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/06 12:25
おもちまる(32)
住まい:北海道
Acid Black Cherryの黒猫、plastictreeの梟なんかが好きです♪
最近はR指定もよく聴きます


回答日時:
2016/04/06 07:39
すーちゃん?(25)
住まい:宮城
SuGのギミギミ、不完全Beautiful Days、HEROの色合わせの法則などが好きです♪
ぜひ聴いてみてください((o(。・ω・。)o))


回答日時:
2016/04/06 05:21
。(28)
住まい:秘密
ヴィドールの偽リノ錠剤
Dirの304号室、逆上堪能ケロイドミルク、embryo
シドの隣人、妄想日記

ジャンヌとラルクも好きなんですが、質問の主旨とは違うかなっ?って思ったので外します(。・ω・。)


回答日時:
2016/04/06 04:42
嶺來(42)
住まい:北海道
ごめんなさい、ビジュアル系バンドは最近はほとんど聴かないので、分かりません(×_×)
  
昔はL'Arc-en-Cielとか、Janne Da Arcとか、GLAYとか聴いてたんですけど…
最近は全然聴かなくなっちゃって…
  
最近のビジュアル系バンド、ほとんど知らないので、オススメあったら教えて欲しいです(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム