
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 23:45
回答受付終了 彼氏や旦那さんとのケンカはあった方がいいと思いますか? 前に女友達がケンカはあった方がいい! ケンカしないのは相手に興味がないから、つまらない相手だからそういう人じゃなくてよかったと言っていました。 ですが僕はその考えが理解できないです。 ケンカなんてしない方がいいに決まってるし、実際僕は一度もケンカすることなく3年近く同じ女性と今でも仲良く過ごしてます。 皆さんはどうですか? ケンカした方がいいと思いますか? ぜひ回答お願いします |
|
|
|
喧嘩になる内容にもよりますが出来れば仲良く喧嘩をしない方がいいですよね(*^^*)喧嘩するほど仲がいいとも言いますが喧嘩別れをしてしまう方もいらっしゃるようですからね…私は仲良しが1番だと思います!
|
|
|
|
|
自分中心でなく、相手を思い合っているなら 喧嘩してもしなくても いい関係が続くと思います! |
|
|
|
|
あたしも原点の鯨さんと同感です♪
旦那とあたしは性格、価値観色々相性良くて 喧嘩しません。喧嘩しても次の日には仲良いです。 喧嘩するとしても半年に1回くらい(笑) それ以外はじゃれ合いくらいで喧嘩にはならない…(笑) |
|
|
|
|
わたしは喧嘩後の気まずさが嫌いで、
なるべく喧嘩にならないようにします。 でも上記の方の言うように、喧嘩できないタイプなんだと 思います。 だから喧嘩は全くと言っていいほどないかな。 |
|
|
|
|
最近彼氏とケンカしました〜(´・・`)
でも言いたいこと言えてお互いスッキリして前以上にラブラブです!! 言いたいこと言える関係がいいと思うのであってもいいんじゃないでしょうか(笑) |
|
|
|
|
喧嘩はない方がいいとわたしも思います!
仲良しならずっと仲良しがいいですp(^_^)q |
|
|
|
|
ためになる喧嘩なら
いいと思います(*´∇`*) 改善に繋がるし 喧嘩したあとってなんだか もっと好きになる(//∇//) ただ、私の場合は旦那との喧嘩は なぜか話するだけでいらいらして 喧嘩になるパターンが多いですね。w 上手くいってないから なに話しても喧嘩になる( ̄∀ ̄) こーゆー無意味な喧嘩はない方がいいと 思います( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
私はこまめにしょっちゅう喧嘩があったから
喧嘩したことない〜とかしないよ〜ならないって人が 羨ましいなと思います。 けど本音で話し合えないようなら やっぱり喧嘩はあったほうがいいと思う。 私は喧嘩の時にしか本音とか思ってたこと言えないから |
|
|
|
|
なくてもうまくいくならない方が断然いいですよね!
でもわたしの周りでは「喧嘩しないんだよね〜〜!」と言ってる人が急に別れたりしているので、 中には「喧嘩ができない」人もいるのかなと思います。 |
|
|
|
|
ケンカが無くても長く続く事ができるってことは
うまくお互いの気持ちを伝いあえてるわけだし そうなったらケンカしない方がいいよね |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ