教えてモコム

質問日時:2016/04/06 07:23
回答受付終了
皆さんは本気で人を好きになったら
どうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 10:42
ai<3(34)
住まい:大阪
なんでもできます。


回答日時:
2016/04/06 10:40
もも(30)
住まい:大阪
振り向いて貰えるようにすごく尽くします。


回答日時:
2016/04/06 10:35
ちっち(31)
住まい:秘密
彼女とか好きな子いないか
まず聞きますね(><)
いてもいなくても
隙があれば好き好きアピール
しちゃいます(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/06 09:58
ちあ(33)
住まい:静岡
いっぱいすきすきオーラ出して気づいてもらえるようにがんばります?


回答日時:
2016/04/06 09:40
あゆち(33)
住まい:秘密
いろいろ相手のこと知りたいから相手のこと聞き出します\(^_^)/


回答日時:
2016/04/06 08:30
ちこ星人(34)
住まい:東京


とりあえず、向こうが
振り向いてくれるように
こまめに連絡をする
っとか、見えない努力を
するかな?
もちろん、みえる努力もします(´ω`)


回答日時:
2016/04/06 08:25
あん(32)
住まい:愛知
彼女いないかどんな子が好みか
好きな人はいるのか
もしいないようなら
視界に入れれようように
目を合わせたりこまめに挨拶したり
話すようになったら携番聞いて
メールしたりして
意識を私に行くようにする!


回答日時:
2016/04/06 08:22
なっち(34)
住まい:埼玉
どうしよう?


回答日時:
2016/04/06 08:09
あき(40)
住まい:宮城
彼女いるか調べる
その後は
振り向いてもらえるよう
仕掛けます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム