
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 07:23
回答受付終了 皆さんは本気で人を好きになったら どうしますか? |
|
|
|
なんでもできます。
|
|
|
|
|
振り向いて貰えるようにすごく尽くします。
|
|
|
|
|
彼女とか好きな子いないか
まず聞きますね(><) いてもいなくても 隙があれば好き好きアピール しちゃいます(*´∇`*) |
|
|
|
|
いっぱいすきすきオーラ出して気づいてもらえるようにがんばります?
|
|
|
|
|
いろいろ相手のこと知りたいから相手のこと聞き出します\(^_^)/
|
|
|
|
|
とりあえず、向こうが 振り向いてくれるように こまめに連絡をする っとか、見えない努力を するかな? もちろん、みえる努力もします(´ω`) |
|
|
|
|
彼女いないかどんな子が好みか
好きな人はいるのか もしいないようなら 視界に入れれようように 目を合わせたりこまめに挨拶したり 話すようになったら携番聞いて メールしたりして 意識を私に行くようにする! |
|
|
|
|
どうしよう?
|
|
|
|
|
彼女いるか調べる
その後は 振り向いてもらえるよう 仕掛けます |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ