教えてモコム

質問日時:2016/04/06 19:56
回答受付終了
幸せって何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 11:17
みぃ(33)
住まい:茨城
美味しいものを食べてる時や
人から必要とされてる時かな( ´・ω・`)


回答日時:
2016/04/07 08:35
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
美味しいものを食べるとき!!!
当たり前のことができることが
すごい幸せです。


回答日時:
2016/04/07 07:43
あん(32)
住まい:愛知
当たり前に生活できてる今


回答日時:
2016/04/07 07:21
ゆめの(35)
住まい:東京
自然に笑顔になっていたり、自分に向けられる笑顔を感じたとき(o^−^o)ですかね(*^^*)


回答日時:
2016/04/07 06:48
MOCOM(28)
住まい:秘密
人から愛される喜びを感じたとき☆
(*^o^)/\(^-^*)


回答日時:
2016/04/07 06:42
ゆな(31)
住まい:埼玉
充実した毎日ですかねーッ。


回答日時:
2016/04/07 05:53
なっち(34)
住まい:埼玉
健康な体がある事。
でも幸せは、人それぞれです!
自分が幸せって思うなら幸せですね。


回答日時:
2016/04/07 05:13
みなみ?(26)
住まい:秘密
悩みがないこと(´・ω・`)
悩みがあるうちも幸せって言うけど悩む暇があるなら何も考えずに生きていきたいですね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/07 03:11
ちっち(31)
住まい:秘密
好きな人と普通に過ごせること
かなぁ〜。
今の私の幸せは甘いもの食べてる時と
お布団に転がってる時と
赤ちゃんの成長見てる時。


回答日時:
2016/04/07 01:44
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
甘いもの食べてるときが
しあわせ〜(つ´ω`)つ笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム