
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 19:56
回答受付終了 幸せって何ですか? |
|
|
|
美味しいものを食べてる時や
人から必要とされてる時かな( ´・ω・`) |
|
|
|
|
美味しいものを食べるとき!!!
当たり前のことができることが すごい幸せです。 |
|
|
|
|
当たり前に生活できてる今
|
|
|
|
|
自然に笑顔になっていたり、自分に向けられる笑顔を感じたとき(o^−^o)ですかね(*^^*)
|
|
|
|
|
人から愛される喜びを感じたとき☆
(*^o^)/\(^-^*) |
|
|
|
|
充実した毎日ですかねーッ。
|
|
|
|
|
健康な体がある事。
でも幸せは、人それぞれです! 自分が幸せって思うなら幸せですね。 |
|
|
|
|
悩みがないこと(´・ω・`)
悩みがあるうちも幸せって言うけど悩む暇があるなら何も考えずに生きていきたいですね(´・ω・`) |
|
|
|
|
好きな人と普通に過ごせること
かなぁ〜。 今の私の幸せは甘いもの食べてる時と お布団に転がってる時と 赤ちゃんの成長見てる時。 |
|
|
|
|
甘いもの食べてるときが
しあわせ〜(つ´ω`)つ笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ