教えてモコム

質問日時:2016/04/06 21:49
回答受付終了
セフレってどうやって作ってますか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 07:18
かなちん(32)
住まい:神奈川
元カレとか掲示板とかで作りましたー


回答日時:
2016/04/07 05:53
なっち(34)
住まい:埼玉
作るものではないです。


回答日時:
2016/04/07 03:12
ちっち(31)
住まい:秘密
いたことないけど
友達から体の関係だけ有り、
みたいなのになるのかな(><)
それか、元カレとか多いと思います!w


回答日時:
2016/04/07 01:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
職場で何気なく誘われてそこからセフレになりました(≧∀≦)今、思えば職場に共犯者がいるといろいろ情報交換ができて、安心です(笑)


回答日時:
2016/04/07 01:09
夕香(37)
住まい:秘密
セフレは遊びのようなものなので作りたくないですね。
将来性の無い付き合いは時間の無駄です。


回答日時:
2016/04/07 00:18
まおちゃ(34)
住まい:東京
元彼とかがセフレみたいになったことはありました。
でもそういう感じだと、段々これじゃダメだなってなってセフレ解消しちゃいました。
昔の話ですが…


回答日時:
2016/04/07 00:09
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
1番なりやすいのは元恋人でしょうね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム