
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 21:49
回答受付終了 セフレってどうやって作ってますか!? |
|
|
|
元カレとか掲示板とかで作りましたー
|
|
|
|
|
作るものではないです。
|
|
|
|
|
いたことないけど
友達から体の関係だけ有り、 みたいなのになるのかな(><) それか、元カレとか多いと思います!w |
|
|
|
|
職場で何気なく誘われてそこからセフレになりました(≧∀≦)今、思えば職場に共犯者がいるといろいろ情報交換ができて、安心です(笑)
|
|
|
|
|
セフレは遊びのようなものなので作りたくないですね。
将来性の無い付き合いは時間の無駄です。 |
|
|
|
|
元彼とかがセフレみたいになったことはありました。
でもそういう感じだと、段々これじゃダメだなってなってセフレ解消しちゃいました。 昔の話ですが… |
|
|
|
|
1番なりやすいのは元恋人でしょうね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ