
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 22:54
回答受付終了 イタリアンの店に行ったら頼みたい、もしくはあったら嬉しいメニューってなんですか? |
|
|
|
カルボナーラ!!!!!
カルボナーラがあれば確実に頼む(*'-'*) カルボナーラって イタリアンですよね?笑 |
|
|
|
|
いろんな種類のピザ!!
|
|
|
|
|
パエリア
|
|
|
|
|
ゴルゴンゾーラピザ大好きで
いつもそればっか頼みます! ゴルゴンゾーラ好き嫌いあると思うし わたしも苦手ですがこれだけはすごく好き! 蜂蜜かけるのがまた美味しくて(*´ω`*) 食べたくなっちゃったーっ |
|
|
|
|
シンプルなペペロンチーノ(つω`*)
基本の基本だけど一番誤魔化しが聞かないから難しい(´・з・`) |
|
|
|
|
クリームブリュレとボンゴレビアンコとティラミスがすき〜
|
|
|
|
|
カルツォーネあったら
テンションあがります(//∇//) あとはジェノベーゼの本格的なピザ♪ |
|
|
|
|
生ハメピザ...あ!違った///生ハムピザ?
|
|
|
|
|
カルツォーネっていうピザの包み焼きみたいなやつ!
渋谷で軽めの赤ワインと一緒に食べたのが忘れられない。。。 |
|
|
|
|
アヒージョ!
…ってイタリアンでしたっけ?(^^; |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ