教えてモコム

質問日時:2016/04/06 22:54
回答受付終了
イタリアンの店に行ったら頼みたい、もしくはあったら嬉しいメニューってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 07:41
あん(32)
住まい:愛知
カルボナーラ!!!!!
カルボナーラがあれば確実に頼む(*'-'*)
カルボナーラって
イタリアンですよね?笑


回答日時:
2016/04/07 07:19
かなちん(32)
住まい:神奈川
いろんな種類のピザ!!


回答日時:
2016/04/07 05:52
なっち(34)
住まい:埼玉
パエリア


回答日時:
2016/04/07 05:25
みい(32)
住まい:神奈川
ゴルゴンゾーラピザ大好きで
いつもそればっか頼みます!
ゴルゴンゾーラ好き嫌いあると思うし
わたしも苦手ですがこれだけはすごく好き!
蜂蜜かけるのがまた美味しくて(*´ω`*)
食べたくなっちゃったーっ


回答日時:
2016/04/07 05:12
みなみ?(26)
住まい:秘密
シンプルなペペロンチーノ(つω`*)
基本の基本だけど一番誤魔化しが聞かないから難しい(´・з・`)


回答日時:
2016/04/07 04:34
めい(31)
住まい:東京
クリームブリュレとボンゴレビアンコとティラミスがすき〜


回答日時:
2016/04/07 03:13
ちっち(31)
住まい:秘密
カルツォーネあったら
テンションあがります(//∇//)
あとはジェノベーゼの本格的なピザ♪


回答日時:
2016/04/07 03:12
さやか(30)
住まい:大阪
生ハメピザ...あ!違った///生ハムピザ?


回答日時:
2016/04/07 02:39
かほ(31)
住まい:東京
カルツォーネっていうピザの包み焼きみたいなやつ!
渋谷で軽めの赤ワインと一緒に食べたのが忘れられない。。。


回答日時:
2016/04/07 02:14
るうちゃ(33)
住まい:秘密
アヒージョ!
…ってイタリアンでしたっけ?(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム