
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 00:52
回答受付終了 毎日女性会員の方には癒して頂いて感謝してます(^^) アダルト向きではない会員さんには失礼な質問になるかもですが 自分はセックスの時 女性から言われる前に必ず自分からゴムをつけて挿入してます。 けど、今までの経験で 今時ゴムつけるの?生が良いから外して!萎える。 と、言われる事が多かったのですが 男性から率先してゴムつけるのがマナーだと思っていたのですが 女性的目線では 自分の行為は萎える行為だったのでしょうか? よろしければ意見もらえると嬉しいです! |
|
|
|
そのままのあなたでいて下さい。
|
|
|
|
|
そんなこと言う女の人がいることに驚きです!
ぜひ今まで通り、つけてください! あなたは何も間違ってません! |
|
|
|
|
相手の事を思いゴムをつけてくれのは紳士ですね。
生でして「妊娠した。責任とって」とか 「おろすから、お金ちょうだい」っていうのが 流行ってるので |
|
|
|
|
はじめまして !りなって言います!
たっくんさんって とっても紳士的な方なんですね/// 大事にしてくれてるんだなって すごく幸せな気持ちになれます/// |
|
|
|
|
ゴムをつけてくれほうが、紳士だと感じます。
気をつけてくれているって感じが嬉しいです。 |
|
|
|
|
嬉しいです(*´ω`*)大事にされている感じがします。
|
|
|
|
|
そういう男性ばかりだと嬉しいですね(*^◯^*)
私はその方が好感もてるし信頼できるし素敵だと思います。 |
|
|
|
|
そういう事を言う女は後先考えてない馬鹿
|
|
|
|
|
たっくんさん、とても素晴らしい方ですね(^^)
男性の方から率先してゴムをしてくれると安心しますよ! 私は、たっくんさんみたいな方が増えてくれることを願っています(^^) たっくんさんは、とても素敵で紳士な方なので今まで通りそのままでいてくださいね(^^) |
|
|
|
|
たっくんさんは、紳士的で素敵だと思います。
「今時ゴムつけるの?生が良いから外して!」は、未婚で、ピルも飲んでいないと仮定するならば とても頭の悪そうな発言だなぁと。 同じ大学の 中絶を3回してる女の子が、全く同じようなことを言っていた気がします。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ