
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 01:18
回答受付終了 ミュールみたいに爪先が見えてる下履きと靴下のコラボってどう思われますか? みなさんは、そんなコーディネートしたことありますか? |
|
|
|
靴下はないけど、ストッキングでなら!
|
|
|
|
|
今流行りらしいですね!
私は流行りに乗れてないのでしたことありません^^; |
|
|
|
|
最近はないけど一昨年くらいに流行ってたよね〜(´・_・`)!
ミュールとかパンプスに短い靴下〜★ 足細く見えるから昔よくやってた〜w |
|
|
|
|
私はどうしてもあれはお洒落に見えなくてやったことないです。
いくら流行りでも自分が可愛いと思わないものは取り入れないです(´ω`;) |
|
|
|
|
コーディネートが難しそうΣ(・ω・ノ)ノ
|
|
|
|
|
ないですねー
流行みたいだけど 私の好む系統と違うから やったことないです! いろんな系統似合うようになりたいっ |
|
|
|
|
あります!
去年、一昨年くらいから サンダルに靴下コーデは おしゃれの定番なのでp(^_^)q |
|
|
|
|
ないです おしゃれさんじゃないから
でもおしゃれさんになりたいとは思う 今、スカート履けるように頑張ってる ミュールとかパンプスとか履けるようになりたい |
|
|
|
|
サンダル?に靴下とか 流行りみたいですね、、 私はした事ないですけど、 コーディネートで組み合わせると おしゃれになるのかなぁって思います、、 |
|
|
|
|
してみたいな!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ