
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 12:49
回答受付終了 女子より力の無い男子をどう思いますか? |
|
|
|
なんとも。別にいいかと。
でもM気質な方でも男らしい人いるので、弱いからMはまた違うかも。 |
|
|
|
|
好きになればそんなこと気にならない。
|
|
|
|
|
ギャップ萌え、もしくは……
意地でも力つけさせます(・∀・) |
|
|
|
|
かよわいんだなーって感じ( 笑 )
|
|
|
|
|
私に力があるから気にしません(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ