教えてモコム

質問日時:2016/04/07 15:32
回答受付終了
女性は交際するにあたり、いつぐらいから結婚を意識し始めるのかな?
また、県外の方だと恋愛から結婚は考えられますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 00:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
付き合って、三年くらいたったら結婚を考えます。県外でも相手を愛していたら考えますね。


回答日時:
2016/04/08 00:45
ゆめの(31)
住まい:東京
いつも結婚考えます。終わりなんて考えながら付き合いたく無いです。遠距離も同様に。


回答日時:
2016/04/08 00:27
みい(32)
住まい:神奈川
付き合ったら正直結婚まで考えます
なかなかうまくいかないけど
別れがある、付き合うだけ
なんて考えあったらたぶん付き合わない(笑)


回答日時:
2016/04/08 00:07
みぃ(33)
住まい:茨城
この人!!って思った時かな〜( 笑 )
遠距離でも好きなら大丈夫ですよ!


回答日時:
2016/04/08 00:00
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
遠距離でも
愛があれば〜〜
問題ナシです

結婚は
したいと思った
直感かな〜


回答日時:
2016/04/07 23:59
♪さち♪(31)
住まい:東京
20代後半くらいからかな?
まだあんまり考えたことないや笑


回答日時:
2016/04/07 23:59
ちはる(30)
住まい:東京
結婚を考えたことがないかも。
でも遠距離だから無理とかはないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム