
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 19:27
回答受付終了 皆さんは小中高の時おなにーはしていましたか? 1番頻繁にしていた時は週に何回くらいしていましたか? 教えてください! |
|
|
|
高校のときに、気持ちよさをおぼえました。
はまったときは、毎日してましたね。 一人部屋のなかで! はじめて雑誌をみて、クリトリスを触る行為を 覚えたときの快感…思い出したら興奮しちゃう(*´ω`*) あぁぁ…オナニーしたくなってきちゃう! |
|
|
|
|
小学一年生の頃からしてます(#^.^#)
きっかけはお父さんのエッチなマンガ本で、登場人物があそこを触って気持ちいいって言ってるから半信半疑で自分のを触ってみたら見事にはまっちゃって… かくれて持ち出したのが何度かバレて怒られたこともあります(⌒-⌒; ) その頃は本当にオナニーが好きで毎日してましたよ。 お母さんが髪を切ってる間に美容室のトイレでしたこともありました(笑) |
|
|
|
|
中学の頃床オナ?してました。
週2位かな。 オナニーするとあそこが黒くなると噂を聞いてやめました(笑) |
|
|
|
|
小学校から毎日
シャワニーしてましたー |
|
|
|
|
私は幼稚園の時からしていました(笑)
小、中、高はほぼ週に三回はしていましたよ(〃'▽'〃)寝る前とか、親がいないときにしていました(≧∀≦)何かにまたがって、腰を振ったり、自分でアソコをモミモミしてみたり、(≧∀≦) 恥ずかしいことたくさんしちゃってました(≧∀≦)コタツの中で全裸になって隠れてたこともありましたよ(≧∀≦) |
|
|
|
|
学校のときに快感をしって
週なん回とかは覚えてないけど 気がついたらしてたかも! |
|
|
|
|
小学生の時からしてました(*≧▽≦)
家にAVが普通にある家庭だと 自然とエッチなことに 興味出てましたし、 最低でも週一でしてました(*^^*) |
|
|
|
|
高校生のころよくしてたかな〜( 笑 )
週に2回くらいかな\(^^)/ |
|
|
|
|
毎日だから週7かな笑笑
|
|
|
|
|
高校の時はしてました。
忙しかったから月2回とか(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ