教えてモコム

質問日時:2016/04/07 21:36
回答受付終了
暖かくなってくると
短めのスカートとか
露出してる服着てると
思うんですが
女の子は
男の視線って
気になるものなのですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 07:06
あん(32)
住まい:愛知
んー私も男の人より女の人の目線のがきになる
浮いてないかなとか変じゃないかなとか


回答日時:
2016/04/08 06:36
なっち(34)
住まい:埼玉
気になります


回答日時:
2016/04/08 03:35
遼(りょう)(32)
住まい:北海道
私アリなのかな?(笑)みたいな。ちょっと嬉しいです笑笑


回答日時:
2016/04/08 03:16
No.14(30)
住まい:東京
ちらちら見られるよりガン見されたほうがいい。わら



回答日時:
2016/04/08 02:49
4 four(39)
住まい:東京
気持ち悪い感じの人だったら嫌だけど、初そうな男の子が見てたら気分良くなっちゃいますw
もっと見て欲しくなったり・・・


回答日時:
2016/04/08 02:30
ちっち(31)
住まい:秘密
あまり気にならない(*´∇`*)
気にしてたらおしゃれできない(>_<。)
男の人は別に私なんか見てない。
って思ってるw


回答日時:
2016/04/08 01:56
蜜柑(34)
住まい:秘密
あまり露出の多すぎる服は選ばないようにしてますが…
夏で薄着の時はたまに視線に気づくときもあります(#^.^#)
私みたいなのでも需要あるんだ〜と嬉しく、逆にありがたい気持ちが9割です(笑)


回答日時:
2016/04/08 01:32
ゆり(36)
住まい:福岡
気にしてないけど、胸元があんまり開いた服は谷間がもろ見えるのであまり着ないようにしてます。

…てことは、つまり気にしてるって事ですね(笑(´Д` )←


回答日時:
2016/04/08 01:14
.*kana*.(35)
住まい:石川
気になりませんが、明らかに見えそうな服は着ないようにしてます。
万が一見えた時に不快にさせる場合もあるので…笑


回答日時:
2016/04/08 00:38
まおちゃ(34)
住まい:東京
気にしません。そこまで男の人の事ばかり考えてないので。

女の人の目のほうが気になります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム