
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 21:36
回答受付終了 暖かくなってくると 短めのスカートとか 露出してる服着てると 思うんですが 女の子は 男の視線って 気になるものなのですか? |
|
|
|
んー私も男の人より女の人の目線のがきになる
浮いてないかなとか変じゃないかなとか |
|
|
|
|
気になります
|
|
|
|
|
私アリなのかな?(笑)みたいな。ちょっと嬉しいです笑笑
|
|
|
|
|
ちらちら見られるよりガン見されたほうがいい。わら
|
|
|
|
|
気持ち悪い感じの人だったら嫌だけど、初そうな男の子が見てたら気分良くなっちゃいますw
もっと見て欲しくなったり・・・ |
|
|
|
|
あまり気にならない(*´∇`*)
気にしてたらおしゃれできない(>_<。) 男の人は別に私なんか見てない。 って思ってるw |
|
|
|
|
あまり露出の多すぎる服は選ばないようにしてますが…
夏で薄着の時はたまに視線に気づくときもあります(#^.^#) 私みたいなのでも需要あるんだ〜と嬉しく、逆にありがたい気持ちが9割です(笑) |
|
|
|
|
気にしてないけど、胸元があんまり開いた服は谷間がもろ見えるのであまり着ないようにしてます。
…てことは、つまり気にしてるって事ですね(笑(´Д` )← |
|
|
|
|
気になりませんが、明らかに見えそうな服は着ないようにしてます。
万が一見えた時に不快にさせる場合もあるので…笑 |
|
|
|
|
気にしません。そこまで男の人の事ばかり考えてないので。
女の人の目のほうが気になります |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ