教えてモコム

質問日時:2016/04/07 22:40
回答受付終了
いつも回答ありがとうございます。
皆さんは複数プレイはしたことはありますか?
したことのある方は感想をお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 02:32
ちっち(31)
住まい:秘密
妄想だけはあります(//∇//)
後ろから1人に
足開かされて固定されて
胸揉まれながら
もう1人にも足抑えられながら
舐められたりクチュクチュされたり(//∇//)


回答日時:
2016/04/08 02:05
みづき(37)
住まい:東京
想像では…
複数の人に、
腕縛られて、
一人はクンニ、
一人はキス、
一人は乳首つまみレロレロ
ですm(。≧Д≦。)


回答日時:
2016/04/08 01:39
蜜柑(34)
住まい:秘密
した事はないけど本当は、願望あります(#^.^#)
アナルの経験もないんですけど、二穴同時に責められてみたい。
あと、大勢の男性に全身を触られたり舐められたりもしてみたいです。
そんな度胸ないので叶わぬ夢ですけど…いつも妄想しちゃいます!


回答日時:
2016/04/08 00:33
みぃちゃん(37)
住まい:広島
妄想の中だけですね(笑)
妄想の中だけでエロい3Pをしてます(≧∀≦)めちゃくちゃにされている妄想をしてしまいます(≧∀≦)
実際に体験してみたい感、半端ないです(笑)


回答日時:
2016/04/08 00:28
ゆうり(26)
住まい:千葉
妄想の中でなら(笑)
どんな感じなのか経験してみたいです(*^_^*)


回答日時:
2016/04/08 00:11
みぃ(33)
住まい:茨城
したことないです。


回答日時:
2016/04/07 23:58
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
してみたい願望は
あります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム