
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 22:40
回答受付終了 いつも回答ありがとうございます。 皆さんは複数プレイはしたことはありますか? したことのある方は感想をお願いします。 |
|
|
|
妄想だけはあります(//∇//)
後ろから1人に 足開かされて固定されて 胸揉まれながら もう1人にも足抑えられながら 舐められたりクチュクチュされたり(//∇//) |
|
|
|
|
想像では…
複数の人に、 腕縛られて、 一人はクンニ、 一人はキス、 一人は乳首つまみレロレロ ですm(。≧Д≦。) |
|
|
|
|
した事はないけど本当は、願望あります(#^.^#)
アナルの経験もないんですけど、二穴同時に責められてみたい。 あと、大勢の男性に全身を触られたり舐められたりもしてみたいです。 そんな度胸ないので叶わぬ夢ですけど…いつも妄想しちゃいます! |
|
|
|
|
妄想の中だけですね(笑)
妄想の中だけでエロい3Pをしてます(≧∀≦)めちゃくちゃにされている妄想をしてしまいます(≧∀≦) 実際に体験してみたい感、半端ないです(笑) |
|
|
|
|
妄想の中でなら(笑)
どんな感じなのか経験してみたいです(*^_^*) |
|
|
|
|
したことないです。
|
|
|
|
|
してみたい願望は
あります |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ