教えてモコム

質問日時:2016/04/08 02:01
回答受付終了
皆さんは1日の睡眠時間をどれくらいとってますか?昼寝の時間もいれても結構です。私は若い時は3〜4時間だったかな。今は歳をとってきたせいか、疲れが中々とれないので7〜9時間は睡眠をとってますね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 13:30
みゆ(32)
住まい:東京
2、3時間くらいかなぁ〜(´・_・`)眠いけど何とかなってる〜笑


回答日時:
2016/04/08 12:00
みぃ(33)
住まい:茨城
寝るのは2時ごろで、起きるのが9時なので7時間くらいかな?
まだ子供が夜中起きるのでちょこちょこ起きたりしてるけど^^;
結構寝てるほうですね( ´・ω・`)
低血圧で朝起きるの辛い(T_T)


回答日時:
2016/04/08 11:32
なな(32)
住まい:京都
学生の頃は2〜5時間で
最近は寝れる時に寝溜めしちゃうこともあるから
長くて10時間以上です(´・ω・`;)
平均は6時間くらい◎


回答日時:
2016/04/08 10:47
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は六時間寝たら寝が足ります(≧∀≦)
それ以上、寝たら気持ち悪くなります(;´Д`)


回答日時:
2016/04/08 10:35
ひな(37)
住まい:東京
6時間くらいです(*^^*)
それ以上睡眠とるとたまに疲れちゃう…>_<…


回答日時:
2016/04/08 10:07
アキ(34)
住まい:大阪
私は6時間前後が平均です、仕事柄24時間以上睡眠ができないことがあるので、私も寝ても寝ても疲れとれないです(´・_・`)、もっと寝たい〜(● ????ロ????)????


回答日時:
2016/04/08 09:12
わかな(31)
住まい:岡山
平均6時間?くらいです。
寝れるならもっと寝たいのが
本音ですね(#^.^#)


回答日時:
2016/04/08 09:11
はる(37)
住まい:秋田
6〜7時間くらいです♪
すごい眠いときは、9時間くらい寝ることもあります(笑)


回答日時:
2016/04/08 08:22
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
3時間です!
少ないときは2時間とか〜
働くのだいすきで
ショートスリーパーに
なったみたいですW(`0`)W


回答日時:
2016/04/08 07:57
すず(32)
住まい:兵庫
最近は5.6時間寝れればいい方ですね…
もっと寝たい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム