
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 02:01
回答受付終了 皆さんは1日の睡眠時間をどれくらいとってますか?昼寝の時間もいれても結構です。私は若い時は3〜4時間だったかな。今は歳をとってきたせいか、疲れが中々とれないので7〜9時間は睡眠をとってますね。 |
|
|
|
2、3時間くらいかなぁ〜(´・_・`)眠いけど何とかなってる〜笑
|
|
|
|
|
寝るのは2時ごろで、起きるのが9時なので7時間くらいかな?
まだ子供が夜中起きるのでちょこちょこ起きたりしてるけど^^; 結構寝てるほうですね( ´・ω・`) 低血圧で朝起きるの辛い(T_T) |
|
|
|
|
学生の頃は2〜5時間で
最近は寝れる時に寝溜めしちゃうこともあるから 長くて10時間以上です(´・ω・`;) 平均は6時間くらい◎ |
|
|
|
|
私は六時間寝たら寝が足ります(≧∀≦)
それ以上、寝たら気持ち悪くなります(;´Д`) |
|
|
|
|
6時間くらいです(*^^*)
それ以上睡眠とるとたまに疲れちゃう…>_<… |
|
|
|
|
私は6時間前後が平均です、仕事柄24時間以上睡眠ができないことがあるので、私も寝ても寝ても疲れとれないです(´・_・`)、もっと寝たい〜(● ????ロ????)????
|
|
|
|
|
平均6時間?くらいです。
寝れるならもっと寝たいのが 本音ですね(#^.^#) |
|
|
|
|
6〜7時間くらいです♪
すごい眠いときは、9時間くらい寝ることもあります(笑) |
|
|
|
|
3時間です!
少ないときは2時間とか〜 働くのだいすきで ショートスリーパーに なったみたいですW(`0`)W |
|
|
|
|
最近は5.6時間寝れればいい方ですね…
もっと寝たい |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ