
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 12:28
回答受付終了 極太バイブとイボイボバイブは 1両方とも使ったことがある 2極太バイブだけ使ったことがある 3イボイボバイブだけ使ったことがある 4両方とも使ったことがない この中でどれに当てはまりますか? |
|
|
|
4です(・o・)
気持ちいのかな? イボイボなんだか痛そうな名前(>_<) |
|
|
|
|
4です!
イボイボって痛くないのかな(。-∀-) |
|
|
|
|
この間ギフトで3貰ったから3は経験済みー!2使いたいな(^-^)
|
|
|
|
|
4番です。
まず、バイブ自体使ったことがないので、いつかは使ってみたいです(*^^*) |
|
|
|
|
4です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ