教えてモコム

質問日時:2016/04/08 14:44
回答受付終了
1日履いたパンティってシミ出来ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 23:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私、めちゃくちゃおりものでるから必ずシミが着きます。時と場合によっては、シートを使います!
でも、たまにおりものの臭いを嗅いでドキドキしちゃう(笑)


回答日時:
2016/04/08 23:40
もえなん(32)
住まい:北海道
できます!!
キリがないし
生理の時のナプキンだけで
あそこが蒸れて痒くなるので
それ以外の時はおりものシートなんて
つけたくないので
シミができても気にしません(笑)
煮染まりパンツになるまで履いて
そしたらまた新しいパンツを買いますねー


回答日時:
2016/04/08 23:27
かなちん(32)
住まい:神奈川
おりものでどうしても…
だからよくシート使います、
最近切らしててるし、
買い物にもいけてないので
よく手洗いしてから洗濯機です


回答日時:
2016/04/08 23:04
juli(35)
住まい:大阪
どうしてもおりもの(茶色いもの)がパンツにつきます(ー ー;)ほんとうにうっとうしいです


回答日時:
2016/04/08 22:54
。(29)
住まい:秘密
できちゃいますね(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/08 21:11
みづき(37)
住まい:東京
どうしてもできちゃいます。
あの、茶色いシミどうにかならないかなぁ(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/08 20:16
−(37)
住まい:秘密
基本的にはシミできません。

生理前などにおりものが出るときはシミついちゃいますね…。
だからシートつけます!


回答日時:
2016/04/08 19:01
もも(29)
住まい:東京
お洗濯するのが大変なのでシート付けてます!付けないの黄色ジミが出来ちゃいますね(*_*)


回答日時:
2016/04/08 18:26
りりたん(29)
住まい:大分
シート必需品。
出掛けたとき変えを忘れてたら地獄


回答日時:
2016/04/08 18:16
夕香(37)
住まい:秘密
どうしてもできちゃうのでシート必須です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム