
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 14:44
回答受付終了 1日履いたパンティってシミ出来ますか? |
|
|
|
私、めちゃくちゃおりものでるから必ずシミが着きます。時と場合によっては、シートを使います!
でも、たまにおりものの臭いを嗅いでドキドキしちゃう(笑) |
|
|
|
|
できます!!
キリがないし 生理の時のナプキンだけで あそこが蒸れて痒くなるので それ以外の時はおりものシートなんて つけたくないので シミができても気にしません(笑) 煮染まりパンツになるまで履いて そしたらまた新しいパンツを買いますねー |
|
|
|
|
おりものでどうしても…
だからよくシート使います、 最近切らしててるし、 買い物にもいけてないので よく手洗いしてから洗濯機です |
|
|
|
|
どうしてもおりもの(茶色いもの)がパンツにつきます(ー ー;)ほんとうにうっとうしいです
|
|
|
|
|
できちゃいますね(´;ω;`)
|
|
|
|
|
どうしてもできちゃいます。
あの、茶色いシミどうにかならないかなぁ(*´ω`*) |
|
|
|
|
基本的にはシミできません。
生理前などにおりものが出るときはシミついちゃいますね…。 だからシートつけます! |
|
|
|
|
お洗濯するのが大変なのでシート付けてます!付けないの黄色ジミが出来ちゃいますね(*_*)
|
|
|
|
|
シート必需品。
出掛けたとき変えを忘れてたら地獄 |
|
|
|
|
どうしてもできちゃうのでシート必須です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ