
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 14:45
回答受付終了 皆さん50m走何秒ですか? |
|
|
|
9秒くらいです!
|
|
|
|
|
12秒!で、遅かったので私は長距離の方が好きです(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
8.7秒
|
|
|
|
|
高校生のときは8.8秒が最速でした(*´ω`*)
今は10秒超えるだろうなー(´;ω;`) |
|
|
|
|
6秒だいですねー(*・ω・*)
|
|
|
|
|
8秒くらいだったかな??♪
|
|
|
|
|
中学の頃ゎ8秒くらいだったけど、
社会人になってから 測る機会ないからわかんないです笑 |
|
|
|
|
中学生の時は6秒9でした(^^)
トロそう…って言われるけどこれでも学年1でしたよっ! でも今走ったら相当遅いと思う…(笑) |
|
|
|
|
8,7秒でした。
|
|
|
|
|
8~9だったかな?
短距離走より長距離走が何か得意だった(;・∀・) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ