教えてモコム

質問日時:2016/04/08 14:45
回答受付終了
皆さん50m走何秒ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 00:03
もも(29)
住まい:東京
9秒くらいです!


回答日時:
2016/04/08 23:53
みぃちゃん(37)
住まい:広島
12秒!で、遅かったので私は長距離の方が好きです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/08 23:39
ひな(37)
住まい:東京
8.7秒


回答日時:
2016/04/08 23:32
。(28)
住まい:秘密
高校生のときは8.8秒が最速でした(*´ω`*)
今は10秒超えるだろうなー(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/08 23:25
かなちん(32)
住まい:神奈川
6秒だいですねー(*・ω・*)


回答日時:
2016/04/08 22:54
BEST ANSWER
。(29)
住まい:秘密
8秒くらいだったかな??♪


回答日時:
2016/04/08 22:37
ひなこ(31)
住まい:秘密
中学の頃ゎ8秒くらいだったけど、
社会人になってから
測る機会ないからわかんないです笑


回答日時:
2016/04/08 22:07
まぃまぃ(32)
住まい:東京
中学生の時は6秒9でした(^^)
トロそう…って言われるけどこれでも学年1でしたよっ!
でも今走ったら相当遅いと思う…(笑)


回答日時:
2016/04/08 21:12
まな(38)
住まい:愛知
8,7秒でした。


回答日時:
2016/04/08 21:00
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
8~9だったかな?
短距離走より長距離走が何か得意だった(;・∀・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム