教えてモコム

質問日時:2016/04/08 15:33
回答受付終了
低身長の男はキライですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 01:03
ありさちゃんっ(32)
住まい:東京
身長は全く気にならないです(*^_^*)
わりと今まで好きだった人たち低身長が多かったかな!低身長の方がすきかも?♪


回答日時:
2016/04/09 00:35
さな(((o(*゚▽゚*)o)))(35)
住まい:栃木
無理


回答日時:
2016/04/09 00:26
みぃ(33)
住まい:茨城
身長なんて気にしない!
うちも小さいし( 笑 )


回答日時:
2016/04/08 23:52
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も小さいから気にならないです★☆(*´з`*)☆★
身長が低いとキスするときに彼を見上げないでいいから楽チンだと思います(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/08 23:35
まりこ(41)
住まい:秘密
私も身長が低いので、ちょうどいいかな(≧∇≦)
上目遣いできるのもいいけど、目線が同じくらいでもそれはそれで
キュンとする☆


回答日時:
2016/04/08 23:31
。(28)
住まい:秘密
身長なんて全然気にしません(´>ω<`)
むしろ自分が低身長なので大きすぎると怖いです((((;゚Д゚))))


回答日時:
2016/04/08 23:26
みーちゃん(45)
住まい:青森
好きにゎ身長ゃ年齢関係ないと思う。
本当に好きならね!!


回答日時:
2016/04/08 23:20
かな(32)
住まい:秘密
私がかなり小さいので全く気にしません?むしろ低めの男性が好みです( ^ω^ )


回答日時:
2016/04/08 22:53
。(29)
住まい:秘密
私が小さいほうなので
あまり気にしません♪


回答日時:
2016/04/08 22:03
はるか(29)
住まい:神奈川
私→165
彼氏→155
10?差の学生カップルでそろそろ一年です。
一緒にいるときもイチャイチャするときもエッチの時も全くといっていいほど相手との身長差は気にしたことがありません!

相手の中身を好きになれば外見がどうだ、身長がどうだ等一切気にならなくなりますよ!

友達にも親にも紹介しているほど自慢の彼氏です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム