
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 17:59
回答受付終了 イケメンが短小だったらどう思いますか? 逆にブサメンがデカチンだったらどう思いますか? |
|
|
|
どのくらい、かによるけど
あまりにもちっちゃかったら ショックかも(>_<。) そして、あまりにもおっきくても ショックw |
|
|
|
|
意外とは思うけれど小さめがいいです。
|
|
|
|
|
イケメンが短小ならなんか萎える(笑)
ブサメンがデカチンなら興奮する(笑) |
|
|
|
|
ショック。
ブサメンとそういう雰囲気にならない気がする(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ