教えてモコム

質問日時:2016/04/08 17:59
回答受付終了
イケメンが短小だったらどう思いますか?
逆にブサメンがデカチンだったらどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 07:50
ちっち(31)
住まい:秘密
どのくらい、かによるけど
あまりにもちっちゃかったら
ショックかも(>_<。)
そして、あまりにもおっきくても
ショックw


回答日時:
2016/04/09 07:41
なっち(34)
住まい:埼玉
意外とは思うけれど小さめがいいです。


回答日時:
2016/04/09 07:03
あん(32)
住まい:愛知
イケメンが短小ならなんか萎える(笑)
ブサメンがデカチンなら興奮する(笑)


回答日時:
2016/04/09 06:15
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
ショック。
ブサメンとそういう雰囲気にならない気がする(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム