教えてモコム

質問日時:2016/04/08 19:00
回答受付終了
こんにちは始めての質問です
みなさんはどんな車が好きですか?
車を買い換えようと思ってるんですが、スポーツカーと4駆(でかいやつ)で迷ってます
モテる車を教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 07:55
ちっち(31)
住まい:秘密
モテるクルマはないと思うけど
スポーツカーは
女子ウケ悪いかと( ̄∀ ̄)
結婚とか考えるとやっぱり…
四駆はボードとか行く子には
いいかと思います(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/09 07:37
なっち(34)
住まい:埼玉
モテる車なんてないです。
車だけでは、決まりません。


回答日時:
2016/04/09 06:58
あん(32)
住まい:愛知
私はオデッセイか
ストリームかな

でもモテるってやつは
ハイエース みんないいって聞きます

私はスポーツカー嫌い。
歩行者より視線が下だから


回答日時:
2016/04/09 06:13
ちはる(30)
住まい:東京
軽トラ以外ならなんでも(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム