
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 19:00
回答受付終了 こんにちは始めての質問です みなさんはどんな車が好きですか? 車を買い換えようと思ってるんですが、スポーツカーと4駆(でかいやつ)で迷ってます モテる車を教えて下さい |
|
|
|
モテるクルマはないと思うけど
スポーツカーは 女子ウケ悪いかと( ̄∀ ̄) 結婚とか考えるとやっぱり… 四駆はボードとか行く子には いいかと思います(*´∇`*) |
|
|
|
|
モテる車なんてないです。
車だけでは、決まりません。 |
|
|
|
|
私はオデッセイか
ストリームかな でもモテるってやつは ハイエース みんないいって聞きます 私はスポーツカー嫌い。 歩行者より視線が下だから |
|
|
|
|
軽トラ以外ならなんでも(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ