
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 22:34
回答受付終了 すっぴん見せれる人が好き(///ω///)♪ 見せれますか?(^w^) |
|
|
|
毎日スッピンです(笑)
集まりなどあるときは、軽く化粧をしますね♪ |
|
|
|
|
すっぴん嫌です!!!!
けど特別な人には見せます! |
|
|
|
|
お肌痛むの嫌なのでほとんどの日はスッピンか日焼け止めだけで過ごしてます!
|
|
|
|
|
化粧したことないwww
|
|
|
|
|
見せれますよ♪
|
|
|
|
|
はい、見せれます(*ノ▽ノ)
|
|
|
|
|
スッピンでもメイクしてると間違えられます(笑)
これってメイクしなくてもいいってことかな? |
|
|
|
|
普段お出かけとかしない日はすっぴんで過ごすようにしてます(*^^*)
近場の買い物とかはすっぴんで行っちゃいますよ〜! |
|
|
|
|
カラコン入れたスッピンなら見せれます(笑)
|
|
|
|
|
普段きちんとお化粧しないと外に出られないタイプなので、すっぴんは抵抗あります(>_<)
特別な人にだけ見せます(≧∇≦) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ