教えてモコム

質問日時:2016/04/09 02:15
回答受付終了
皆さんは1日にご飯をなん食食べますか?私は若い頃は、1日に1食か2食でしたね。今は2食か3食をしっかり食べてますね。1日に1食だと体がもたないですからね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 18:55
はる(37)
住まい:秋田
三食しっかり食べてます♪
食べないと気持ち悪くなります(>_<)


回答日時:
2016/04/09 16:19
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
はぼ1食です!
毎日それなので慣れましたp(^_^)q
医学的にもいいみたいなので
試しみては??


回答日時:
2016/04/09 14:42
まほろ(30)
住まい:高知
こんにちは(*'▽'*)
初めまして(*^_^*)
3食食べますよ((((*゜▽゜*))))


回答日時:
2016/04/09 13:21
海(31)
住まい:愛媛
2〜3食です(*^-^*)
朝起きれて、用事があるとき以外はお昼と夜だけです☆
ダイエットしたいのにお菓子がやめられない(;_;)


回答日時:
2016/04/09 12:17
エリ(37)
住まい:東京
社会人になってから3食食べることはほぼない…
朝は糖分摂取すればなんとかなる…。ひどいと一食ですね(汗)


回答日時:
2016/04/09 12:11
みな(33)
住まい:東京
仕事がある日は1食か2食です!
休みの日は5食くらいです笑


回答日時:
2016/04/09 11:43
あき(33)
住まい:東京
こんにちは!はじめまして。
私は、仕事柄動くので休憩毎に必ず何か食べてます(~_~;)
なので、間食含めると5,6食ですかね?
スレンダーに憧れてるのに。。(´;ω;`)ブワッ


回答日時:
2016/04/09 10:16
あゆち(33)
住まい:秘密
一日三食食べてます\(^_^)/
お腹の子に栄養行き渡れー♪


回答日時:
2016/04/09 09:51
リャーちゃん(33)
住まい:秘密
絶対三食食べますっ\(^o^)/
お腹すくし(笑)


回答日時:
2016/04/09 09:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは必ず三食食べます!
やっぱり、三食食べないと仕事をするのに元気がでません!(*´∀`*)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム