教えてモコム

質問日時:2016/04/09 02:37
回答受付終了
人間関係で怖い経験とかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 14:36
あんず(35)
住まい:東京
怖いことたくさんあります。
友達だと思ってた子に裏切られたり、
いつの間にか孤立させられたり。
誰につくとかつかないとか、
いつになってもこういうのは変わらないです。


回答日時:
2016/04/09 12:19
みづき(37)
住まい:東京
うんうんあるある!


回答日時:
2016/04/09 09:25
みぃちゃん(37)
住まい:広島
女の職場は怖いです。
普段、仲良しだったり、仲良く話してるのにその人が居ないときはその人の悪口を言ってる人がいます。その瞬間、この人達には絶対相談や悩みを言わないようにしようと決めました!


回答日時:
2016/04/09 09:07
美羽(36)
住まい:秘密
ごく最近、1番信じてた人を含めた数人に裏切られました。
裏切られるのは今回が初めてではないし、慣れっこな筈なのに、1番の人は無条件で信じてしまっていたし、この人だけは違うっていう思いが強すぎて、正直今でも自分の感情がわかりません。


回答日時:
2016/04/09 08:10
ちっち(31)
住まい:秘密
女は怖いなぁ〜と
思います。
こっちではこー言って
あっちではあー言って
ほんと自分をよく見せようと
必死なのか嘘ばかりの子とか
自慢ばかりの子とか
腹黒とか多いですねw
私は嫌われてもいいから
思ったことは言っちゃいます…w


回答日時:
2016/04/09 07:33
なっち(34)
住まい:埼玉
女の人は怖い


回答日時:
2016/04/09 06:51
あん(32)
住まい:愛知
みんなあると思います。
私が1番怖いのは女の人。
いい人もいますけどね。


回答日時:
2016/04/09 06:25
まぁちゃん(40)
住まい:大阪
ありますよ。
男女間での人間関係の経験なのですが…
ストーカーまがいの事をされて怖かったです…。


回答日時:
2016/04/09 06:12
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
ありますよ。
女性は特にだと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム