
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/09 10:42
回答受付終了 過去のいい恋愛の思い出の品や写真はどうすべきなんかなあ〜(>_<) |
|
|
|
未練タラタラだと思われるの嫌だから全て捨てました(´・ω・`)
|
|
|
|
|
私は捨てる。付き合ってる彼氏に悪いから。
でも、それを含め付き合ってくれる、 好きでいてくれる人なら、 捨てる必要はないですね。 思いっきり飾らなければ。 |
|
|
|
|
最初は取って置いたけど、新しい彼氏ができるたびに棄ててました。やっぱり彼氏に失礼だし。でもわたしはめんどくさがりなので、昔のものを貯める事が多いですが、メンタリストさんの話だと彼女、彼氏が家にきて、昔の恋人のものを棄てずに取っておいても変に隠さない人は浮気心がない人らしいですよ(*´∀`*)ノだから棄てないのもありだと思います(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
捨てますね!
相手のことが本気で好きになった時 なんかいらないなーってなって。 |
|
|
|
|
捨てますね。
やっぱり未練はないので( ̄▽ ̄;) とっておくと思い出してしまうから捨てます。 |
|
|
|
|
私もこっそりしまっていました…笑
でも、愛する人に出逢えて、彼が見たら嫌な思いをするようなものは捨てなきゃ。という思いで、捨てましたねー… 捨てて物はなくなったけど、心にいるモノは薄れませんね(*^^*) いい思い出です。 |
|
|
|
|
捨てれない、、って思ってたけど、
本当に心から大好きな人に出会えた時、 なんにもいらなくなって全部処分しました! 後悔してないし、何も思わないくらいどうでもよくなってました(笑) |
|
|
|
|
私は…捨てれない派です(>_<。)
実家にある…w |
|
|
|
|
捨てました(*^^*)
|
|
|
|
|
未練とかではなく良い思い出としてとっておきたいので私は残してあります笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ