教えてモコム

質問日時:2016/04/09 13:23
回答受付終了
こんにちは、かなり幼稚な質問します。もし、あなたの側にドラえもんが居たとして、四次元ポケットから出して欲しい道具は何ですか?自分は、どこでもドアかな?好きな人にもすぐ会えるし、会社に行くのも便利なので、後、もしこう言う道具があれば便利かなと思うものでいいです。宜しくお願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 22:35
なな(32)
住まい:京都
私もどこでもドアです!


回答日時:
2016/04/09 22:25
ふみ(29)
住まい:秘密
もしもボックスです!
自分の思い描いたことをすべて叶えれるからっ(´ー`)


回答日時:
2016/04/09 22:21
あみゅん(39)
住まい:北海道
過去に戻って未来を変えたい


回答日時:
2016/04/09 22:01
ゆな(39)
住まい:秘密
タケコプター!一度好き勝手に空飛んでみたい(* ´ ェ `*)
うーん!あと献立ロボ的なのがあったらいいですね(*^^*)
食べたい食材を入れたらおいしい料理が出来上がるとか笑
健康的出し、おいしいと思う!
実用的すぎですね…笑


回答日時:
2016/04/09 21:35
BEST ANSWER
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
私もどこでもドアかな?♪遠出するといつもどこでもドアで家に帰りたくなります♪
あとタイムマシーンも捨てがたいですよね( *´艸`)


回答日時:
2016/04/09 20:57
あん(32)
住まい:愛知
ハヤトさんと同じでどこでもドア!
寝坊しても仕事にさっと行けたり、
遊園地も時間もお金もかけずに行けるから(*'-'*)
会いたい人のところに瞬間で行けるのは
すごくすごく嬉しい!


回答日時:
2016/04/09 20:45
づき(30)
住まい:千葉
スモールライトが欲しいです(*^^*)沢山荷物持ってても小さくすれば身軽に出かけられるし、色々と便利な気がしますね!笑


回答日時:
2016/04/09 19:40
みにゃ(31)
住まい:兵庫
もうでてるけど、私もスペアポケットがいいですー\(^o^)/
欲張りかな?笑


回答日時:
2016/04/09 18:52
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしもドコデモドアです(*´∀`*)ノ入浴シーンや気になる人の寝室にお邪魔したい(*´∀`*)ノ現実なら不法侵入ですが、ドコデモドアの世界なら許されそう(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/09 18:43
セナ(30)
住まい:東京
スペアポケットですね!!
全部使いたいから!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム