教えてモコム

質問日時:2016/04/10 01:19
回答受付終了
雷が怖いのですが、どうしたら克服できますか?
光と音も昔から嫌で、いつも目と耳を塞いでしまいます。
どうしたら、堂々としていられますか。
雷よりも強い女性の方、教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 15:44
ai<3(34)
住まい:大阪
かわいい(笑)
怖いね!って言いながら
くっついちゃえば、
怖さも半減するし密着できるし
いいことづくめですよ!


回答日時:
2016/04/10 15:24
ひやま(31)
住まい:広島
(異性に限らず)誰かとくっついてると安心感で乗り切れますよ!
人のあったかさで安心できます!


回答日時:
2016/04/10 12:29
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしも昔は嫌いでしたが、気にしなければいつの間にか平気になっています。(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/10 11:54
あゆち(33)
住まい:秘密
雷怖いー(´;ω;`)
克服なんて絶対できない…(笑)


回答日時:
2016/04/10 08:26
あん(32)
住まい:愛知
私も雷だめ〜(;д;)
お互いだめでも
ぎゅってしながら
目と耳を塞いで
終わるの待つ(;д;)


回答日時:
2016/04/10 08:24
なっち(34)
住まい:埼玉
雷よりも女性の方が怖いから女性に鍛えてもらってください。


回答日時:
2016/04/10 08:14
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
わたしも雷まじ無理です!
とりあえず布団とかぎゅーってして
乗り切ります!!!!(笑)
我慢しない!ヾ(゚ε゚*)ノ
一緒にビビりましょう☆(笑)


回答日時:
2016/04/10 07:53
r。(27)
住まい:岡山
私は工業系好きなんで電気や電子も勉強してるんですが
雷目の前で実験で落としてみたりして楽しいです(。・ω・)σ ⌒*
静電気の大きいものって感じです(笑)


回答日時:
2016/04/10 07:21
あぃり(32)
住まい:神奈川
そんな男性むしろ可愛いです(^^)
守ってあげたくなっちゃいます(´∀`)

布団をかぶったりしても音は聞こえちゃうし、
テレビや他の人と会話して気を紛らわすのが一番かな?


回答日時:
2016/04/10 07:18
夕香(37)
住まい:秘密
光は色や伸び方が色々あるので見て楽しみます♪
音はオケと思います(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム