
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 01:19
回答受付終了 雷が怖いのですが、どうしたら克服できますか? 光と音も昔から嫌で、いつも目と耳を塞いでしまいます。 どうしたら、堂々としていられますか。 雷よりも強い女性の方、教えて下さい。 |
|
|
|
かわいい(笑)
怖いね!って言いながら くっついちゃえば、 怖さも半減するし密着できるし いいことづくめですよ! |
|
|
|
|
(異性に限らず)誰かとくっついてると安心感で乗り切れますよ!
人のあったかさで安心できます! |
|
|
|
|
わたしも昔は嫌いでしたが、気にしなければいつの間にか平気になっています。(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
雷怖いー(´;ω;`)
克服なんて絶対できない…(笑) |
|
|
|
|
私も雷だめ〜(;д;)
お互いだめでも ぎゅってしながら 目と耳を塞いで 終わるの待つ(;д;) |
|
|
|
|
雷よりも女性の方が怖いから女性に鍛えてもらってください。
|
|
|
|
|
わたしも雷まじ無理です!
とりあえず布団とかぎゅーってして 乗り切ります!!!!(笑) 我慢しない!ヾ(゚ε゚*)ノ 一緒にビビりましょう☆(笑) |
|
|
|
|
私は工業系好きなんで電気や電子も勉強してるんですが
雷目の前で実験で落としてみたりして楽しいです(。・ω・)σ ⌒* 静電気の大きいものって感じです(笑) |
|
|
|
|
そんな男性むしろ可愛いです(^^)
守ってあげたくなっちゃいます(´∀`) 布団をかぶったりしても音は聞こえちゃうし、 テレビや他の人と会話して気を紛らわすのが一番かな? |
|
|
|
|
光は色や伸び方が色々あるので見て楽しみます♪
音はオケと思います(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ