
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 03:54
回答受付終了 皆さんは1日に何回歯を磨きますか?私は若い頃は寝る前に1日1回でしたね。しかし磨いたのに食べてしまって、また磨いて2回になったりする時もありましたね。酷い時は1日に1回も歯磨きしないで0回の時もありましたね。そのせいで虫歯が沢山出来てしまった経験あります。ので今は忘れずに寝る前に1回磨いてますね。もし食べてしまった後にも。2回になってしまいますが。 |
|
|
|
三回です(/´△`\)
あさ起きてすぐ お昼ご飯後 寝る前 朝は磨いた方がいいと思います(/_;)/ 一番菌が増えて臭いがすると思います。 回りの方が嫌だと思います(..) |
|
|
|
|
夜寝る前に1回だけ磨きます♪( ´▽`)笑
歯磨き大嫌いなので、一回も磨かない日も普通にありました(笑) |
|
|
|
|
2回磨きます!!
朝ご飯食べたあとと寝る前です(о´∀`о) |
|
|
|
|
2回かな
|
|
|
|
|
暇さえあれば歯磨き!(笑)
歯磨き気持ちいです、だいすきW(`0`)W |
|
|
|
|
朝起きてすぐ、朝ごはん後、昼ごはん後、夕飯後、寝る前と5回磨いてます^ ^
おかげで虫歯になったことありません^ ^ |
|
|
|
|
私も朝と寝る前の2回(*´ω`*)
磨いた後、寝る前に なんか食べちゃったら 3回の時もあるw |
|
|
|
|
朝と寝る前2回です!
朝磨かないと臭くないですか? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ