教えてモコム

質問日時:2016/04/10 03:54
回答受付終了
皆さんは1日に何回歯を磨きますか?私は若い頃は寝る前に1日1回でしたね。しかし磨いたのに食べてしまって、また磨いて2回になったりする時もありましたね。酷い時は1日に1回も歯磨きしないで0回の時もありましたね。そのせいで虫歯が沢山出来てしまった経験あります。ので今は忘れずに寝る前に1回磨いてますね。もし食べてしまった後にも。2回になってしまいますが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 09:31
まな(36)
住まい:北海道
三回です(/´△`\)
あさ起きてすぐ  お昼ご飯後  寝る前
朝は磨いた方がいいと思います(/_;)/
一番菌が増えて臭いがすると思います。
回りの方が嫌だと思います(..)


回答日時:
2016/04/10 09:28
めめ*(36)
住まい:宮城
夜寝る前に1回だけ磨きます♪( ´▽`)笑
歯磨き大嫌いなので、一回も磨かない日も普通にありました(笑)


回答日時:
2016/04/10 09:00
はる(37)
住まい:秋田
2回磨きます!!
朝ご飯食べたあとと寝る前です(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/10 08:25
あん(32)
住まい:愛知
2回かな


回答日時:
2016/04/10 08:12
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
暇さえあれば歯磨き!(笑)
歯磨き気持ちいです、だいすきW(`0`)W


回答日時:
2016/04/10 08:05
BEST ANSWER
なぎさ(35)
住まい:沖縄
朝起きてすぐ、朝ごはん後、昼ごはん後、夕飯後、寝る前と5回磨いてます^ ^
おかげで虫歯になったことありません^ ^


回答日時:
2016/04/10 07:59
ちっち(31)
住まい:秘密
私も朝と寝る前の2回(*´ω`*)
磨いた後、寝る前に
なんか食べちゃったら
3回の時もあるw


回答日時:
2016/04/10 07:51
r。(27)
住まい:岡山
朝と寝る前2回です!
朝磨かないと臭くないですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム