教えてモコム

質問日時:2016/04/10 04:07
回答受付終了
女の人は1度ふった相手は2度と好きにはならないですか?

女性は切り替えが早いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 22:45
愛理(35)
住まい:東京
好きだけじゃ一緒にいれない時もありますよ(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/10 21:47
プリシラ(58)
住まい:三重
ふった人はどうでもいい人ですねー。でも害が無い人はキープくんです。


回答日時:
2016/04/10 19:51
まぁちゃん(40)
住まい:大阪
一度ふった相手でも好きになる事はあります(?′???)


回答日時:
2016/04/10 18:11
あみゅん(39)
住まい:北海道
ふった人二度と好きには、なりません。


回答日時:
2016/04/10 17:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはズルズル引きずっちゃうので、いつまでも忘れられません(;_;)


回答日時:
2016/04/10 15:42
ai<3(34)
住まい:大阪
振っても、何回も頑張られると、
そんなに好きでいてくれてるんだ!
と、好きになっちゃうことあります(笑)


回答日時:
2016/04/10 14:25
みなと(30)
住まい:新潟
1度振った相手をまた好きになりました(><)
今その元彼には彼女がいるのでアタックしています!


回答日時:
2016/04/10 10:14
ゆうり(26)
住まい:千葉
よく女は上書き保存で新しい人と
付き合ったら前の人のことは忘れると
聞きますが本当に好きな相手なら
忘れられないと思います。
私は嫌いだった人を好きになったこともあるし
振った相手をまた好きになったこともあります。


回答日時:
2016/04/10 10:09
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
ふっても、やっぱりまだ好きだからって何度も言ってこられてまた付き合ったこと2回あります笑
あーそんなに私のこと好きなんだ。。って
まぁ押しに負けた感じもありますが。
でも理由によるよ。
相手の浮気とかだったらもう好きにはならないな〜

私は切り替えはやいです〜(・∀・)ノ


回答日時:
2016/04/10 08:41
かすみ(30)
住まい:千葉
一回振っちゃったけど私から復縁お願いしました笑

何で別れたかによると思うけど、可能性は0ではないです!

常に彼氏いなきゃだめな子は切り替え早いと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム