
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 04:07
回答受付終了 女の人は1度ふった相手は2度と好きにはならないですか? 女性は切り替えが早いですか? |
|
|
|
好きだけじゃ一緒にいれない時もありますよ(´;ω;`)
|
|
|
|
|
ふった人はどうでもいい人ですねー。でも害が無い人はキープくんです。
|
|
|
|
|
一度ふった相手でも好きになる事はあります(?′???)
|
|
|
|
|
ふった人二度と好きには、なりません。
|
|
|
|
|
わたしはズルズル引きずっちゃうので、いつまでも忘れられません(;_;)
|
|
|
|
|
振っても、何回も頑張られると、
そんなに好きでいてくれてるんだ! と、好きになっちゃうことあります(笑) |
|
|
|
|
1度振った相手をまた好きになりました(><)
今その元彼には彼女がいるのでアタックしています! |
|
|
|
|
よく女は上書き保存で新しい人と
付き合ったら前の人のことは忘れると 聞きますが本当に好きな相手なら 忘れられないと思います。 私は嫌いだった人を好きになったこともあるし 振った相手をまた好きになったこともあります。 |
|
|
|
|
ふっても、やっぱりまだ好きだからって何度も言ってこられてまた付き合ったこと2回あります笑
あーそんなに私のこと好きなんだ。。って まぁ押しに負けた感じもありますが。 でも理由によるよ。 相手の浮気とかだったらもう好きにはならないな〜 私は切り替えはやいです〜(・∀・)ノ |
|
|
|
|
一回振っちゃったけど私から復縁お願いしました笑
何で別れたかによると思うけど、可能性は0ではないです! 常に彼氏いなきゃだめな子は切り替え早いと思います♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ