
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 06:36
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 貴女は女として、セックスをして良かったですか? セックスが必要ですか? 貴女のセックスの大切さを教えてください。 お願いします。 |
|
|
|
辛い想いをした事もあるけど
幸せだと 感じる事もある。 相手次第でお互いにとって必要だと思う。 いつまでも女は女として扱われたいし 女で居たいから。 |
|
|
|
|
セックスは愛情表現であり、生殖行為でもあります(*´∀`*)ノ子孫を残していくには大事なことだと思います。なので、セックスは必要です(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
大好きな人との行為は本当に大切だと思うし、気持ちいいと思うので必要だとおもいます。
|
|
|
|
|
恥ずかしい行為なのかもしれないけど
必要だし大切なことだと思います。 |
|
|
|
|
やっぱり愛かな
いきそうな時に名前を呼ばれると嬉しい |
|
|
|
|
必要です(〃ω〃)
エッチしたいって思うときあります( ´_ゝ`) やっぱり好きな人とエッチすると気持ちいいですよね どんな人とでもするのとは違います(/--)/ 一人の人と色んなことしてみたいです( ´∀`) |
|
|
|
|
愛情表現
それと好きな人との子供を授かれるであろう行為 ワンナイトラブっての興味あるけど やっぱりえっちは好きな人としたい |
|
|
|
|
性欲だけでしてる人もいれば、お互い好きでしてる方もいますし、人それぞれですね。
やっぱりお互い好きで愛し合ってる同士でするのが一番幸せですし、感じ方も違います。 セックスは、体で感じるものでは、なく心でも感じるものだと思います。 |
|
|
|
|
愛を確かめる方法にもなるし
体だけの悲しいものになるときもあるし 相手次第かな(>_<。) でもやっぱり赤ちゃんがほしいって 思ったら大切かな(*´ω`*) 私をままにならせてくれた 赤ちゃんに感謝です(//∇//) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ