教えてモコム

質問日時:2016/04/10 21:57
回答受付終了
かなり切実なので、教えてください。

正直、童貞とかって気持ち悪い感じですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 09:57
みぃ(33)
住まい:茨城
気持ち悪くないですよ!
ヤリちんなんかよりましですよ(´∇`)


回答日時:
2016/04/11 09:30
yuka(38)
住まい:宮城
全然気持ち悪くないです(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/11 09:20
Nana(33)
住まい:愛知
嫉妬する相手がいない、
少しの優越感、
これから染めてく楽しさから、
あえて童貞好きな人も大勢います。


回答日時:
2016/04/11 06:43
なっち(34)
住まい:埼玉
気持ち悪くは、ないです。
なんでかな?とは思いますが。


回答日時:
2016/04/11 04:01
かすみ(30)
住まい:千葉
気持ち悪くないです♪
ただ誰でもいいから童貞奪ってみたいなのは嫌いです(`・ω・´)ノ


回答日時:
2016/04/11 01:15
−(37)
住まい:秘密
気持ち悪くないですよ!


回答日時:
2016/04/11 01:06
ちっち(31)
住まい:秘密
ヤリまくってる人の方が
気持ち悪い(>_<。)


回答日時:
2016/04/11 00:04
。(29)
住まい:秘密
かわいいです(*´・ω・)♪


回答日時:
2016/04/10 23:45
みぃちゃん(37)
住まい:広島
新鮮というか、経験がないぶん、ゆっくり優しく教えてあげたくなります(*´∀`*)ノ
気持ち悪くなんか、ないですよ!経験するかしないかは個人差です(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/10 23:45
きい(32)
住まい:東京
気持ち悪くないです!
初めての相手になれたら嬉しいです(^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム