教えてモコム

質問日時:2016/04/10 23:19
回答受付終了
みなさんにとって印象的な名言ってなんですか?
有名人一般人、漫画のキャラ等誰の名言でもいいです。

自分はイチローさんの
「ちいさいことを重ねることが、とんでもないところにいくただひとつの道」です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 06:42
なっち(34)
住まい:埼玉
逆らわずにこのまま運命に委ねて

どんな運命も立ち向かう



回答日時:
2016/04/11 01:56
☆さくら☆(45)
住まい:北海道
「見逃しの三振より 空振りの三振」


「花は散って より美しく咲き
人は死んで 人の心の中により美しく
永遠によみがえる」


回答日時:
2016/04/11 01:08
−(37)
住まい:秘密
30分では何もできないと考えているより、
世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。


回答日時:
2016/04/11 01:08
ちっち(31)
住まい:秘密
愛してほしけりゃ
自分を愛せ!!
的な言葉かな(≧∇≦*)


回答日時:
2016/04/11 01:04
みゃー(31)
住まい:東京
雰囲気しか覚えてないんですけどどんな奴でも殺せば死ぬみたいな言葉は好きです。
どんな人間でも脆いものなので気にせず生きようと思いました。


回答日時:
2016/04/11 00:14
はる(32)
住まい:東京
自分を信じること
周りを愛すること
明日を夢見ること
漫画の中で出てきた言葉


回答日時:
2016/04/10 23:54
もも(36)
住まい:秘密
何かは忘れたけど、何故か心に響いたのは
「心のままに生きるのって、辛いわよ」って言葉です

あとは、アンパンマンの歌詞ですかね
「何のために生まれて何をして生きるのか、答えられないなんてそんなのは嫌だ」



回答日時:
2016/04/10 23:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
名探偵コナンの「真実はいつも一つ!!」


回答日時:
2016/04/10 23:42
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私は現状維持は退化という言葉が深いなと思いました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム