
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 23:19
回答受付終了 みなさんにとって印象的な名言ってなんですか? 有名人一般人、漫画のキャラ等誰の名言でもいいです。 自分はイチローさんの 「ちいさいことを重ねることが、とんでもないところにいくただひとつの道」です。 |
|
|
|
逆らわずにこのまま運命に委ねて
どんな運命も立ち向かう |
|
|
|
|
「見逃しの三振より 空振りの三振」
「花は散って より美しく咲き 人は死んで 人の心の中により美しく 永遠によみがえる」 |
|
|
|
|
30分では何もできないと考えているより、
世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。 |
|
|
|
|
愛してほしけりゃ
自分を愛せ!! 的な言葉かな(≧∇≦*) |
|
|
|
|
雰囲気しか覚えてないんですけどどんな奴でも殺せば死ぬみたいな言葉は好きです。
どんな人間でも脆いものなので気にせず生きようと思いました。 |
|
|
|
|
自分を信じること
周りを愛すること 明日を夢見ること 漫画の中で出てきた言葉 |
|
|
|
|
何かは忘れたけど、何故か心に響いたのは
「心のままに生きるのって、辛いわよ」って言葉です あとは、アンパンマンの歌詞ですかね 「何のために生まれて何をして生きるのか、答えられないなんてそんなのは嫌だ」 |
|
|
|
|
名探偵コナンの「真実はいつも一つ!!」
|
|
|
|
|
私は現状維持は退化という言葉が深いなと思いました。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ