
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 00:45
回答受付終了 皆さんの地元ならではの オススメの食べ物は何ですか?教えてください。 |
|
|
|
バラ焼きです(*´∇`*)
一緒に食べましょ(^_^) |
|
|
|
|
うなぎパイやハンバーグですね(*´ー`*)
|
|
|
|
|
焼きまんじゅうと焼きそばですかね(=^x^=)
まぁ私は好きじゃないですが(笑) |
|
|
|
|
しもつかれ(ただし、好き嫌いはっきり分かれる程のもの(笑))
あとは、宇都宮カクテル。食べ物じゃないですけど(笑) |
|
|
|
|
フカヒレ
|
|
|
|
|
味噌カツ!!!
|
|
|
|
|
味仙の台湾ラーメン(`・∀・´)
|
|
|
|
|
サンマーメン
|
|
|
|
|
九州は食べ物なんでも最高です!
|
|
|
|
|
もみじまんじゅう、お好み焼きです(≧∀≦)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ