教えてモコム

質問日時:2016/04/11 00:45
回答受付終了
皆さんの地元ならではの
オススメの食べ物は何ですか?教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 16:43
BEST ANSWER
みーちゃん(45)
住まい:青森
バラ焼きです(*´∇`*)
一緒に食べましょ(^_^)


回答日時:
2016/04/11 15:59
みほ(33)
住まい:神奈川
うなぎパイやハンバーグですね(*´ー`*)


回答日時:
2016/04/11 14:31
の子(36)
住まい:群馬
焼きまんじゅうと焼きそばですかね(=^x^=)
まぁ私は好きじゃないですが(笑)


回答日時:
2016/04/11 10:38
雪奈(30)
住まい:秘密
しもつかれ(ただし、好き嫌いはっきり分かれる程のもの(笑))
あとは、宇都宮カクテル。食べ物じゃないですけど(笑)


回答日時:
2016/04/11 09:42
きな(30)
住まい:宮城
フカヒレ


回答日時:
2016/04/11 09:12
Nana(33)
住まい:愛知
味噌カツ!!!


回答日時:
2016/04/11 08:53
楓(34)
住まい:愛知
味仙の台湾ラーメン(`・∀・´)


回答日時:
2016/04/11 08:44
ナナ(29)
住まい:神奈川
サンマーメン


回答日時:
2016/04/11 08:25
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
九州は食べ物なんでも最高です!


回答日時:
2016/04/11 08:12
みぃちゃん(37)
住まい:広島
もみじまんじゅう、お好み焼きです(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム