教えてモコム

質問日時:2016/04/11 06:53
回答受付終了
皆さんは体を洗う時は、石鹸かボディソープならどちらを使いますか?私は石鹸ですね。石鹸の方が体の汚れが、凄く落ちたなって感じるからです。ボディソープも悪くはないのですが、洗った後の肌触りが石鹸よりボディソープの方がツルツルな感じがするので。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 06:33
なっち(34)
住まい:埼玉
たまに石鹸だけれど基本的にはボディーソープです。


回答日時:
2016/04/12 04:22
嶺來(42)
住まい:北海道
ボディーソープを使ってます。
  
昔から使っていた石鹸が、私の肌には良くなかったんだと気付いてからは、なかなか良い石鹸に出逢えなくて…
肌との相性だけではなく、お値段との兼ね合いもありまして…(^_^;)
結局は、ボディーソープに落ち着きました。


回答日時:
2016/04/12 04:16
ちっち(31)
住まい:秘密
ボディーソープ派です(≧∇≦*)


回答日時:
2016/04/12 02:13
em(35)
住まい:大阪
ボディソープ派です!
石鹸って洗った後、水で濡れた状態で次まで置いておくしか無いですよね?その水が染み込んで何週間蓄積するのかな…と思うともう使えません…潔癖ですかね…


回答日時:
2016/04/12 00:43
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
私は石鹸派です。
洗顔フォームがどうしてもしっくり来なくて、洗顔石鹸に変えてその感動にはまり
洗顔石鹸をそのまま身体にも使ってます♪

つるつる石鹸からもこもこの泡を作るのが楽しくて、
そのもこもこの泡で身体も洗ってます(*´∀`)

温泉行ったときとか、温泉成分の入った石鹸とか
無駄に買い溜めちゃいます。笑


回答日時:
2016/04/12 00:42
ちはる(30)
住まい:東京
実家では石鹸ですが、掃除とか扱いがボディソープの方が楽なので、いつもはボディソープです。
ただの面倒くさがり(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム