
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 06:53
回答受付終了 皆さんは体を洗う時は、石鹸かボディソープならどちらを使いますか?私は石鹸ですね。石鹸の方が体の汚れが、凄く落ちたなって感じるからです。ボディソープも悪くはないのですが、洗った後の肌触りが石鹸よりボディソープの方がツルツルな感じがするので。 |
|
|
|
たまに石鹸だけれど基本的にはボディーソープです。
|
|
|
|
|
ボディーソープを使ってます。
昔から使っていた石鹸が、私の肌には良くなかったんだと気付いてからは、なかなか良い石鹸に出逢えなくて… 肌との相性だけではなく、お値段との兼ね合いもありまして…(^_^;) 結局は、ボディーソープに落ち着きました。 |
|
|
|
|
ボディーソープ派です(≧∇≦*)
|
|
|
|
|
ボディソープ派です!
石鹸って洗った後、水で濡れた状態で次まで置いておくしか無いですよね?その水が染み込んで何週間蓄積するのかな…と思うともう使えません…潔癖ですかね… |
|
|
|
|
私は石鹸派です。
洗顔フォームがどうしてもしっくり来なくて、洗顔石鹸に変えてその感動にはまり 洗顔石鹸をそのまま身体にも使ってます♪ つるつる石鹸からもこもこの泡を作るのが楽しくて、 そのもこもこの泡で身体も洗ってます(*´∀`) 温泉行ったときとか、温泉成分の入った石鹸とか 無駄に買い溜めちゃいます。笑 |
|
|
|
|
実家では石鹸ですが、掃除とか扱いがボディソープの方が楽なので、いつもはボディソープです。
ただの面倒くさがり(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ